
--.--.--.--:--


また・・たまってしまった・・その2

2011.11.19.18:40

= 2011.11.16 (水) アリーナ鯖  戦軍『雷光』-H 様 VS シーサイド-A =


2011.11.16(水)

GV先入れの件数2件・・・┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム どうなるんだろうと思っていたら

アリーナでのGVが決まりました  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ



本鯖でのGVを行うGが減ってきてしまい・・・なかなか毎週GVを組むのも大変なことで ><

いつもGVを組んでくれているマヨさん・ヴァルにゃん <(_ _*)> アリガトォ


GVを組むのも大変な話で・・・朝は早く起きてパソコンを立ち上げてGV申し込み・・・

これを仕事行く前にしなくてはいけないんだから・・・本当に大変な話で・・



σ(。・・。)takuは・・・早く起きるってとこで・・・もうくじけそうで ( ̄▽ ̄;A アセアセ


そしてすんなりGVが決まれば良いが・・・現在の状況からいくと・・組めないときの方が多く

ここからどうしたら良いのかを考えなければいけない・・・

前回と同じ対戦相手で良いのだろうかとか・・・時間を早くして他に後入れするとか・・・



いろいろ  みんなのことを思ってGVを組んでくれていると・・・いつも感謝しております ^^

GVは楽しみにしているので・・・これからも毎回参加していこうと思っています o(*^▽^*)o






海2011.11.16(すい)


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ まぐわん が 海に戻ってきました (*'ー'*)ノ~おかえりぃ♪

ネクロ3兄弟がSSの下の方に (^m^*)


  参加メンバー BIS3 WIZ3 霊術1 弓/槍3 武道2 ネクマ3 姫1 計16名


契約にワームに・・・苦しめられました (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



海2011.11.16








= 2011.11.18 (金) アリーナ鯖  紅い翼-F 様 VS シーサイド-A =




海2011.11.18(金)


海2011.11.18(きん)


 参加メンバー BIS3 WIZ3 弓/槍3 霊術1 姫1 ネクマ2 計13名


前回に続き・・・剣士さん0 >< キビシイ

今回も・・・1回 〓■●ノ  

ほんと・・・毎回・・倒れて ((o(>皿<)o)) キィィィ!!  がんばれ~~~自分 ><


海2011.11.18












= お ま け その1 =

最近、NHKのドラマ 「 カーネーション 」を見るのを楽しみにしていて・・・

この中でちょっと感動したセリフがあったので・・載せてみようかと・・

なにかあると祖父母のところに頼みにいっていた主人公が・・


もうここは自分が甘えるところちゃう・・・自分が守ってあげなあかんとこになってしもた


これだけ見たら・・・うまく伝わらないと思うが・・・σ(・・*)拓 が なぜこの言葉に感動したのかというと


今、家の中に義父・義母がおり・・・高齢になったために 義父は寝たきり・・義母は痴呆がかなりすすんできており

もう二人だけの力では生活がしていけない状態になっていて・・


自分たちが若いころは・・よく面倒をみてもらって・・子供の服を買ってもらったり・・ご飯をごちそうになったりしていたのが・・・

今・・本当に自分たち家族で義父母を守ってあげなければ・・って状況で・・( ̄▽ ̄;A アセアセ



よく耳にするのだが・・・社会人になったので恩返しを親にしなければいけないとか・・親孝行しないといけないとか・・・


ここでうえのことばにつながるんだけど・・・守ってあげられている時点までは・・・子供は健康にすごしていてくれているだけで親孝行で・・・

守らなければいけなくなったときにこそ・・・親孝行してもらえるといいのでは・・・



あとよく聞くのが・・・子供に面倒を見てもらわないでふたりで生活しようと思ってるので・・・子供たちには自分の好きなようにと言ってると・・・


σ(・・*)拓 は・・・そんなことは言いません・・・( ̄。 ̄)bキッパリ!

子供たちふたりに 今から・・・パパとママ歳とったら o(*^▽^*)o~よろしくぅ♪よろしくぅ♪

ふたりいっぺんに面倒みるのは大変だろうから 今月はパパ 来月はママとかで o(*^▽^*)o~よろしくぅ♪

実際は・・・そんな風になるかはわからないが・・・wwww

でも、今からはっきりと・・・パパとママの面倒はふたりで見てね・・・ということは伝えている www


親をみていて思うのだが・・・・・急に年取ってしまうのねぇ

今まで、できていたことも出来なくなるし・・体力もかなり落ちてくるし・・



σ(・・*)拓 は 祖父母と暮らした経験がなかったけれど・・・

自分の子供たちは祖父母のいる生活ができて・・・いい経験になって良かったなぁ~~って思っています。

大変だけど・・・3世代で暮らすって・・いろいろな事が学べていいですよぉ~~(*^^*)v




= お ま け その2 =


まよさん1

いつもの場所にキャラを座らせて放置していまして・・

(・・。)ん? 隣に誰か座ってる・・・混沌さんだ (^m^*)

Pの分もSS □_ρ(・ω・`。)ぷちっとなっ

Pの名前が・・・(´・д・`) なぜこの名前に・・・ww 今度聞いてみよう (^m^*)

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
