
--.--.--.--:--


また・・たまってしまった・・^^; その1

2011.11.19.11:43

= 2011.11.9 (水) 風林火山 様 VS シーサイド =


海2011.11.9(水)



遅刻して・・・参加できず・・_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


水曜日の日 GV先入れが3件しかなく・・・ちょこちょこ確認するが・・なかなか決まらず・・・

21時の時点で先入れしていたのが取り消されていたので・・

あ~~今日は中止にしたんだぁ~~と家事をして戻ってみると・・・

GV3分前・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- GVあるのぉおおおお


間に合いませんでした λ......トボトボ


ちゃんと海キャラでインして確認をすればいいものを・・・横着してマスタキャラで申し込み具合をチェックしたのが間違えでした・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ






= 2011.11.11 (金) アリーナ鯖 HoryBrave-F 様 VS シーサイド-A =



海2011.11.11(きん)


参加メンバー BIS/天使4 WIZ3 剣士1 弓/槍2 姫1 ネクロ2 霊術1 計14名


スキルがはずされ再支援 ロ_ρ(>Д<)プチプチプチプチ 

抜いたり抜かされたりと接戦のGVでした。 


GV終わった後に・・何人かの人がまた対戦したい相手だねぇ~~と言っていました。機会がありましたら  ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


あいかわらず・・・前半に倒れる 〓■●ノ くせが直らず・・・3回は倒れたかなぁ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ


海2011.11.11








= 2011.11.12  攻 城 戦 =

お城タグ taku


海2011.11.12お城


GH4 防衛 失敗 (TдT)ウルウル





お城タグ 佐々


いろんな  _(-_- )ノ彡☆ばしばし! 攻撃にかかっており・・・抵抗なさすぎる・・(TдT)ウルウル


早速、翌日抵抗の計算をして持っている指輪を変えてみたが・・・まだ足りない・・(TдT)ウルウル

露店を見て回り・・・とりあえず指輪1個購入

装備も・・まだ揃えてないけれど・・・先に抵抗をなんとかしないといけないなぁ ><

銀行にある指輪1個は レベル足りないから・・・レベルあげないとだわ・・><


ドリシア2011.11.12お城


GH3 攻め 成功 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






お城タグ 拓


英霊2011.11.12お城


GH2 防衛 失敗 (TдT)ウルウル






= お ま け その1 =

良いことを教えてもらったので載せることに  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ



チャットの文字が大きくなってしまって入力しにくいことがしばしば (;´д`)トホホ

いつもはリログして直していたのですが・・・

マップ画面を開いて閉じると・・・チャットの文字が普通に戻るという・・・なんと簡単になおるのでした  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ



(o゚ノ◇゚)コッショリ 海のみんなに タクチャンもパパラッチしてないで・・・こういう良いことを書きなさいと



ヾ(〃゚▽゚)ノ あはは  パパラッチやめられませ~~ん www  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ





= お ま け その2 =



横断歩道

横断歩道の黄色くまるしたところに車を止める・・・運転手の気持ちがわからない・・

前にもここに止めた人がいて・・・σ(・・*)拓は もう少し前に止められませんか・・と言ったら

すぐですからーと若い女の人が言う・・

ヾ(*`Д´*)ノ" 渡れないじゃないの~~~と言ったら・・・前にずらしたが・・・

すぐっていうけど・・・横断歩道の真上に止めることはないと思うんだが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
