
--.--.--.--:--


STR'S様 VS 幻影旅団

2010.11.24.02:18

今回は・・・大失敗をやってしまいました・・_| ̄|○il|li

GVの反省会のあと・・秘密に拓で行き・・GV装備を銀行に戻そうと思って・・takuで銀行に・・

Σ(- -ノ)ノ エッ  なんで銀行のインベの中に鎧があるの・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??  


鎧つけてない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

( ̄□ ̄;)ェェエエ工工!

手も装備ちがってる~~~~T T

なんと・・CCしてGVの準備している間に・・忘れてしまったようで・・はだかでGVに出てしまったーー

いつもなら・・最終確認をしてから物資を用意するのに・・ (゚ーÅ) ホロリ


いまさら悔やんでも・・遅いが・・・(´・ω・`) なんという失敗を・・・

旅団のみなさま・・・_| ̄|○il|li モウシワケゴザイマセン


旅団2010.11.23(火)

参加メンバー WIZ4 BIS1 剣士2 ランサ1 弓2 ネクマ1 計11名

新メンバーのアーシェルさん GV初参加  o(*^0^*)o 火力さん増えてうれしいなぁ


しかぁ~~~し BIS1はきつかった~~><

狙われてるし追っかけられるし・・・コルがなかなか出来ない状態になってしまうし・・

追ってくるのも早いから・・・BISさんはかなりきつかったと思うわぁー

七さん 大変だったねぇ シュン(x_x;)ヾ(^ )ナデナデ


今回、BISさんが1で・・動きを思うようにさせてもらえなかったとき・・・外から見たらこういう風に見えるんだぁーと思ったことがあって・・・ちょっと拓の勉強になったかなぁ


いつも拓は  アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ  なっていて判断もできない状態になっているが・・

もっとこうした方がいい・・・こうして欲しい・・・って思われているんだなぁ

ちょっと学んだ拓なので・・・GVに活かせるようにがんばります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日・・クルクルまわってる・・あれはなんていうスキルなんだろ~~

あれで足止めされると壊さないと身動きが取れないのだが・・重なってると上手く壊せず・・

その間にランサさんと剣士さんに攻撃されたら逝けます・・そして今日は はだかだし・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ ‘Д´)ノ


あと狙われたときに・・相手WIZさんが σ(・ ・*)たく にテレポで重なって追っかけてきて・・すかさず火力さんが追ってくる・・・上手い方法ですねぇ~~


そして・・・結果は・・・(´・ω・‘)ショボーン


旅団2010.11.23

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
