
--.--.--.--:--


海GV結果 & 攻城戦

2011.11.05.16:08

= 2011.11.4 (金)  Bros 様 VS シーサイド =


海2011.11.4(金)


参加メンバー BIS4 WIZ2 弓・槍2 剣士1 霊術1 姫1 ネクロ1 計12名


海2011.11.4(きん)

始まってすぐにみんなのHPがいっきに減っていき (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

アスヒ・アスヒ・アスヒ・・・とにかくアスヒ・・・連打してました ( ̄▽ ̄;A アセアセ

しかし・・・1WIZだと自分が狙われたときに苦しいですねぇ ><


海2011.11.4










= 2011.11.5 (土)  攻 城 戦 =


お城タグ taku

食事の時間を30分早めてお城に間に合わせるつもりが・・・10分支度が遅れ・・・



食事中の会話

taku : 今日はお城の日なのよー遅くなったー

おっとー : お城? なにそれー

子供 : ゲームでしょー

taku ;  (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

おっとー : ゲームでそれだけ楽しめて幸せだねぇー

taku :  (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン


あとで片付けるから・・・そのままにしてて~~と言ってから・・ダッシュ!!≡≡≡ヘ(;- -)ノ



(o゚ノ◇゚)コッショリ 子供にはあきれられてます ww



GH5 防衛 失敗 >< ザンネン


海お城2011.11.5の2

GHに戻って・・・ヾ(o・ω・o)ノ゙オツカレ♪ と言葉をかわしたあとに・・・ふと気が付いたマヨさんが・・・


海お城2011.11.5


前のGHに泡のままだが大丈夫だろうか・・と心配していた・・

( ̄▽ ̄;A アセアセ  想像したら怖い・・・

プロレスの皆々様に囲まれている・・まじょこさん・・・・ガ、ガクガクブルブル((((; ̄ェ ̄))))







お城タグ 佐々

先週のお相手様が・・・今度は逆の立場で・・( ̄▽ ̄;A アセアセ


ドリシア2011.11.5お城



いまだに・・・よくわからずに・・・参加して・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

ゆぱちゃんに耳で・・武道以外で・・と φ( ̄ ̄*) メモメモ 仰け反るから武道は攻めない

終わってからも・・ゆぱちゃんから耳きて・・・パラ打ってなかったでしょ・・・心臓パラでおねー

( ̄▽ ̄;A アセアセ 青ポ連打 パラで・・・


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 今日はあたってる・・・って思ったら・・・

末さんと重なってて・・・末さんの攻撃が当たってただけでした・・


アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ  ワラッテルバアイジャナイ ナントカセネバ




GH2 防衛 成功  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ







お城タグ 拓

剣士さま無しで・・・ちょっと不安をかかえながらの防衛戦・・・


英霊2011.11.5お城

おぉ~~みんながんばってます bb

そしてこのあと 終焉さんが来てくれて・・・ひと安心・・・これで防衛いける~~o(・`ω´・)キュ!


GH2 防衛 成功 オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!






PV

英霊PV2回目11.4

英霊のPV2回目の参加 剣士1 BIS1 WIZ2

966とれば攻めにまわれるかも・・という状況で・・・これはどう考えても 乂゚д゚)ムリ!! と思いながらも

わずかな望みをかけて挑戦しましたが・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ 無謀でした


火曜日から公示に表記して・・・金曜日の参加人数・・4名


もう・・・・気持ちが萎えて・・・立ち直れません・・・〓■●ノ






comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
