
--.--.--.--:--


海GV結果 ^^

2011.11.04.19:02

= 2011.11.2 (水) 風林火山 様 VS シーサイド =

本日のmap

海2011.11.2(水)



参加メンバー : BIS・天使3 WIZ2 剣士1 槍・弓4 姫1 ネクロ2 計13名

海2011.11.2(すい)


なんか (つ;Д`)痛いじゃない アッという間に2度も倒れてしまって・・・

ヴァルにゃんとPT交代・・・il||li _| ̄|○ il||li 

ここで耐えられるWIZにならねば・・・・_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…



ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・なんかスズキさんがいる・・・


見つからないように…隠れなくちゃ・・とPT変わってからは重なって隠れてたσ(。・・。)takuでした・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

もう少し・・・健康に振ることにしました・・・...... ( 〃..)ノ ハンセイ

海2011.11.2






= お ま け =


σ(・・*)拓 暗黒から・・・いまだ抜けれず・・・

レミア1

昨日もレミアさんのお世話になりまして・・・643からあがって644になりました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

おぉおおお@1 あがれば神秘クエができる・・・


Rさんからも暖かいお言葉をいただき (TдT)ウルウル もう涙・涙で・・・

このご恩は・・・モリ6でぇ~~~時森でぇ~~~お返しできればと・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ




= イタリアのお土産 =

イタリア土産1

ここのメーカーのようじ入れは雑誌とかTVとかで取り上げられたりしていて・・

値段を聞いて  工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 高い・・・と思っていたが・・・

イタリア製だったのね・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ





ようじ入れとこのキッチンペーパーホルダをもらったのだが・・・


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!

家にあるキッチンペーパータオル・・・芯のないタイプで 入らない www



イタリア土産2

やっと芯のあるタイプを買うことができて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






= アパレルパレット =

紫の帽子に合うドレスを見つけたので ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  即購入


アパレル買い物9


レベルが上がって・・・ドレスの型紙が買えるようになりたいなぁ~~ 


商品作って・・がんばらねば・・"o(・`ω´・)キュ!




しかし・・・自分ではカワイイと思ってるものが売れないんだなぁ~~(TдT)ウルウル


アパレル3号



これが・・・・売れないのでまた自分のドールに着せてみた www

(o゚ノ◇゚)コッショリ 店員さんが着てアピールするあの作戦に出てみました w



これ・・・他の人から見たら・・・どんななんだろう・・・感想 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
