スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アパレルパレットーその2

2011.10.31.10:20

ドールの髪型が変わりました o(*^▽^*)oエヘヘ!

洋服をデザインするのに・・・ロングヘアーだと・・肩から胸のあたりに髪の毛がかかってしまって

飾りが隠れてしまって・・・たぶんこんな感じだろうなぁ~って思いながら洋服を作っていたけど・・

(*-゛-)ウーン・・ここは奮発して課金マネーを使いましてショートヘアーにするかぁ~~と□_ρ(・ω・`。)ぷちっとなっ しました ww




レベルがあがるとゲームマネーで型紙を買うことができるのだが・・

所持金4万~5万を行ったり来たりしてる状態で・・・ドレスの15000円もする型紙を買うことができず・・

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム    ストアに行って人の作品を買う方が安いかなぁ~と見に行ったら


1000円で買えるじゃないのぉおおお・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




= お買いもの その1 =

アパレル買い物1

帽子とドレスと手袋を購入

首もとが寂しかったのでキャミソールにリボンをつけて重ね着してみました ( ̄▽ ̄;A アセアセ

帽子も本当はピンクが良かったのだけれど・・みつからず紫で我慢を・・><





= お買いもの その2 =

アパレル買い物2

売上NO1の人のところに チロッ |ω・`)ノ|Ю 覗きに行ったら・・

おぉおおお 大好きなピンク色のドレスがあったので即購入 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ティアラと背景のお花も買いましたbb





= お買いもの その3 =

アパレル買い物3

上のふたつのドレスを重ねたらどうなるのかなぁ~とやってみました ^^v

ほんとうは地の色をピンクにして上にお花の柄が出ると良かったのだけれど・・それはできないみたいで (TдT)ウルウル





= お買いもの その4 =


アパレル買い物4

おぉ~~なんか可愛いカチューシャが売ってたので即購入 (= ̄∇ ̄=) ニィ





= お買いもの その5 =

頭にリボンがあるので首まわりのリボンが余計かなぁ~~とはずしてみて・・・

アパレル買い物5

やっぱりここにアクセサリーが欲しいなぁ~~┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム


アパレルジュエリーというモバイル用のゲームと連携してて・・・ストアに専門店として売りに出ているが・・・

自分で作って携帯からPCに送った方が良いかなぁ~~と試してみたら・・・

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 送るのにリアマネーがいるのぉおおおお ダメジャン ww



泣く泣く・・人様の作ったアクセサリーを買うことに・・・(TдT)ウルウル


アパレル買い物6


ということで・・完成となりました v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
