
--.--.--.--:--


10/29 攻城戦

2011.10.31.09:03

お城タグ taku

GH5 攻め 成功

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


SSの中で・・・右端で宮さんとおしゃべりしているように見えるが・・・

( ̄▽ ̄;A アセアセ ちゃんとぉ~~お仕事してましたよぉぉぉ wwww


海2011.10.29 お城攻め







お城タグ 佐々

GH3 攻め 成功

守護さんのブログにも書いてあったけれど・・ほんとアッという間に紋章のところに守護さんが行ってた www

はやかったわぁ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今回はひたすら紋章を叩いていた 佐々ですが・・・

本来の攻城戦での剣士の役割は・・・┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム まずはそこからちゃんと学ばないといけないなぁ
 
いぁ 今頃・・こんなこと言って ( ̄▽ ̄;A アセアセ 

実はWIZしてるとアスヒに夢中で・・あんまりまわり見てなかったりで・・・← はい・・いいわけです w 



ドリシアお城10.29







お城タグ 拓

GH2 攻め 成功

英霊お城10.29


3つとも攻めで・・・しかも痛い思いをすることもなく ひたすら紋章を叩き (σ≧▽)σ ゲッツ☆ できました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ






= おまけ =


           ペーパーナイフ


これはなにかと言いますと・・・ペーパーナイフでして・・

むかぁ~~しの外国映画にはペーパーナイフで封をあけるシーンがあったりしたけれど・・

そんなもん使わなくても・・・手でビリビリと切った方が早い・・といつも切り口ガタガタになりながらも ヾ(ーー )ォィ 

手で開けていた σ(。・・。)taku ですが・・・

もちろん・・大事なのはハサミであけてますよ・・( ̄▽ ̄;A アセアセ


最近の封を閉じるときに使われているのりが・・・ネバネバで www

なかなか開かないし・・あけた後もベタベタするし・・・ハサミで切れるときはまだいいが・・・


ヾ(*`Д´*)ノ” 税務署からくる封筒は中身と封筒の大きさがほぼ同じで・・・封筒の切ろうとする近くのところに・・・注意書きが・・・

開ける際には中身に注意して・・・って ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ あと5ミリ余白があったらハサミで切れるのに・・・

手で開けるとベタベタ・・・ハサミも使えないとなると・・・これはやっぱりペーパーナイフしかないなぁ~~と買いましたよぉ~ www


これが新しいのもあって・・・切れ味バツグンで  ∑d(≧▽≦*)ナイス

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
