
--.--.--.--:--


初めてのミニP ^^v

2011.10.27.08:16

ポイントが貯まったので取り替えてみました (^m^*)


初めてのPその1


( * ̄)m どうぞレアが入っていますように・・・


初めてのPその2


火の子ちゃんでした・・Σ(ノД`*)ペチッ   

自然型に育成することに・・


初めてのPその3


街で見かけた成長した火の子ちゃん・・(= ̄∇ ̄=) ニィ あの子のようになるのね・・・


初めてのPその4


かわいく育ちました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


初めてのPその7


一人前になったということで・・・名前をつけました・・・

里 桜 と書いて 「 り お 」 ちゃんです




初めてのPその5


PETの画面の中に 非活性化というボタンがあって・・・┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム これはなんだろうぅ


そこでGメンに 「 非活性化 」 って書いてあるボタンはどういう効果があるの? と聞いたあとに・・


ロ_ρ(´Д`)ボタン、プチ


工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…  なんだこういうことか・・・


初めてのPその6


( ̄▽ ̄;A アセアセ 単純にミニPを出したりしまったりするボタンだった w



(o゚ノ◇゚)コッショリ そこで痛感した自分のおばさんぶり・・・


若い子はなんでも試す・・・

おばちゃんは・・・聞いてからじゃないと行動しない・・・もしくは・・・・ほっとく ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



(o゚ノ◇゚)コッショリ 実は他にもつい二日前にわかったのだが・・・

DSの杖持ってるのに・・なんで σ(。・・。)taku だけ火の玉の赤いのが出ないのかなぁ~~と不思議に思っていたが・・・

謎のまま放置してた・・・・

英霊のPVあとに杖の話になって・・・透明指をつけてると火の玉が見えないって・・・話しているのを聞いたとき・・・


Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!  そうなのぉおおおおお


・・・・・といまさらのように 知った事実 ( ̄▽ ̄;A アセアセ


いあ~~ボケボケで・・・il||li _| ̄|○ il||li スマソ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
