
--.--.--.--:--


GVと攻城 けっかぁ~^^v

2011.10.26.20:59

= 2011.10.19 (水) 風林火山 様 VS シーサイド =


海2011.10.19(水)

お相手様の参加メンバーが少なかったために、いつものようなGVにはならなかったですが・・・

また人数の揃っているときに対戦したいです ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


海2011.10.19





= 2011.10.21 (金) アリーナ鯖 Frinds-G 様 VS シーサイド-A =



海2011.10.21(金)

お相手様 BIS様無しでの・・対戦 

(TдT)ウルウル 最初狙われたが・・・途中から狙う人をかえたのか・・・中盤からは支援に集中・・

レベル差もあり厳しかったですが・・・がんばりました bb


海2011.10.21








= 2011.10.22 (土) 攻城戦 =


お城タグ taku


いつも・・・海だけ・・SS撮るのを忘れて・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

それだけがんばっていると・・いうことで・・・www

(o゚ノ◇゚)コッショリ 余裕がないでけですが w


GH4 攻め成功  (σ≧▽)σ ゲッツ☆





お城タグ 拓



英霊2011.10.22防衛


職不足・人不足・・・( - -)トオイメ 厳しいです。

それでも毎回参加してくださるGメンのみなさん <(_ _*)> アリガトォ


GH2 防衛失敗 (TдT)ウルウル


少ない人数ですが・・なんとか2~3のGHを確保していかれるようにこれからも ガンバリマショウ!!!"o(・`ω´・)キュ!




σ(・・*)拓が 秘密のない暗黒時代にはいりまして・・・パワポタ使って狩りするが・・なかなか上がらず・・


もうこれは寄生しかない ( ̄。 ̄)bキッパリ!

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・誰か知っている人いないかなぁ~とときどきモリ6中央を覗いています ww


どうぞどうぞ狩りのお供に拓を・・ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 






お城タグ 佐々




いつも時間が重なってしまい・・・なかなかドリシアでの攻城戦に出席することができず  ┌○"ペコッ


ドリシア2011.10.22お城にて

今日は中央のポイントのところで見張り役・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ 相変わらず見張りしかできなくて・・

~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...miss・miss・miss・・・・・あたらないのバレバレ

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ ダメジャン


ドリシア2011.10.22防衛

GH2 防衛成功 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






= お ま け =


GHに青ポを買いに来たら・・・

壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!  また並んでる・・光奏師さまから何か貰うための列かしら???


海問題その1



σ(゚、。 )? なんか違和感が・・・・


海問題その2


答えはわかりましたかぁ~~~??

よ~~くよ~~く 見てから 下のSSに行きましょう ( ̄。 ̄)b










海問題その3


ひとり後ろをむいている人がいたんですねぇ~~(^m^*) ププ


それでは この辺で (o・・o)/~マタネェ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
