
--.--.--.--:--


RSしていないときは・・・・

2011.10.23.13:32

ハンゲームで対戦万里したり・麻雀したり・ジグソーパズルをしたりと・・・遊んでいるのだが・・

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ っとしてたら ハロウィンイベントが・・・

それに参加するとアバターがも貰えるということで 参加に □_ρ(・ω・`。)ぷちっとなっ


これが・・またイベントゲームに参加するために・・・

指定されたゲームで遊んでアイテムをGetしてからじゃないと参加できないって・・・

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


しか~~~~し そのアバタが可愛いので σ(。・・。)taku は欲しくて 指定ゲームをすることに ww


ふだん・・・やらないパチスロとかパチンコのとこにいってみて・・・

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- お金で玉かわないといけないのか・・・

興味もないものに・・お金は出せないなぁ~~( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ! ってロビーにもどったんだけど・・

(≧∇≦)ノ彡 バンバン! なんか部屋はいるだけで指定ゲームで遊んだことになってる ラッキー www


指定ゲームの中に アパレルパレット があって・・・



てきと~~に 作ったのが下の作品で・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

= 作 品 1 =

アパレル1号



= 作 品 2 =

アパレル2号


とりあえず・・・作品2をプロフィールのσ(・・*)拓のSSと取り替えてみた ww


このアパレルパレットも・・・課金すれば・・・もっと可愛いデザインの型紙とかプリント柄が選べるんだが・・

( - -)トオイメ さすがに無課金では・・


この作った物を売ったりとかできて・・・そのお金でパーツが買えるのだが・・・


最初、この作品2の ブーツを 陳列したのに・・・全然売れなくて・・ヾ(*`Д´*)ノ" ブーブー


なので・・・自分ではくことに アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ ウレノコリカ


ちょっとこれにはまった感があるので・・・RS放置してたら・・・ここにいると思ってください ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
