
--.--.--.--:--


また長くなったwww

2011.10.12.13:52

= 2011.10.5 (水) ドリームシアター 様 VS シーサイド =


海2011.10.5(水)

参加10名・・・主力火力が・・・いない ( ̄▽ ̄;A アセアセ

最初にあたったときに・・1PT目全滅寸前・・・残ったのσ(。・・。)takuだけで

お相手さまに追っかけられ・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

かざさんがうまい具合に重なって追っかけてきましたねー

なんとか死なないですんだ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


海2011.10.5






= 2011.10.7 (金) STAR'S 様 VS シーサイド =



海2011.10.7(金)

ポットさんが・・・LAを3回も取ってた  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


海2011.10.7






GVが終わってGDに・・・その前にザビさんにブレをもらいにみんなで並んでいると www

ヴァルにゃんがひとり はずんでいる ww


ヴァルにゃんGD前





= 2011.10.8 (土) 攻城 =

この日・・うっかり始まる時間を間違えて・・・

英霊 21時 海 22時と思って支度をしていて・・・

10分前にPTを組み始めたら・・・


Gメン : これなんのPT?

σ(・・*)拓 : お城のPTで・・


Gメン : ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 時間早いよ・・・

σ(・・*)拓 :  工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… 時間間違えたーーーー


そこからあわてて σ(。・・。)taku と σ(・・*)拓 の装備入れ替えをして攻城に あせった www


= 海 GH3 防衛 =

海2011.10.8防衛

残り時間あと少しのところで・・・落城 >< ザンネン


= 英霊 GH2 攻め =

英霊2011.10.8攻め

8人でがんばりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お相手様人数多いし・・・防衛される可能性大・・でも ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ! ということで

時間かかったけれど・・GH (σ≧▽)σ ゲッツ☆ 




= おまけ =


久しぶりに 一眼レフをもって写真を撮りに行ってきました。

一眼レフ


カードの中に写真をため込んでいて・・・カードの残りが少なく・・結局、18枚ぐらいしか撮れなくて・・・

コンパクトカメラの方で撮っていたという Σ(ノД`*)ペチッ




んで・・・その撮った写真は・・ドコ?^(・_・。)(。・_・)^ドコ?


( ̄▽ ̄;A アセアセ 人物写真なのでUPできません www




コンパクトフラッシュは・・・PCのどこにも入るとこなくて~~

そこでカードリーダーをさっそく買ってきました bb


カードリーダー


横浜のヨドバシカメラに買いに行ったのだが・・・いろいろありすぎて・・みつからず

メモした紙を持ちながら “(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ してたら・・・

レジの店員さんが・・○○さんお客さまご案内してくださーい www

そして 店員さんにこちらになりますって・・案内されて教えてもらったのが・・白だったのだが・・・

その横に黒があって・・こっちの色のほうがいいなぁ~~と思いながらも・・

これとこれって同じ σ(゚、。 )? なんかちがくない・・と子供たちと話をして・・

使えなかったらいやだから・・教えてもらった白でいっか~~と白を購入・・・


( - -)トオイメ でもよく考えたら・・・黒もレジにもっていって・・・レジで聞けばよかったwww








= 叙々苑に行ってきました =


横浜の ハマボウル の中にある スパ癒しのゆ へ行こうということになり・・・子供ふたりと三人でお出かけをしまして・・・

おっと~~はお仕事 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


その前にお昼ご飯を・・・ということで同じ建物の中にある 叙々苑 に  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ


入口でみた見本の写真は・・・お肉が5枚 ?

ちょっとお肉少ないかも~~って思ったけれど・・・出てきて  工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

量多くない ???? ごはん・・・大盛りだし www



ランチ カルビ

叙々苑1



ランチ 塩だれ焼肉

叙々苑2


なんと σ(。・・。)taku の注文した 石焼ビビンバの写真撮るの忘れました。 www

おこげ具合もちょうどよく 美味しかったぁ~~♪

そして食べ終わるまでごはんが熱かったので ハフハフいいながら食べてました。 

(o゚ノ◇゚)コッショリ 実は猫舌 ww



そして・・・ここぞとばかりに・・単品で注文しました・・ww



叙々苑3


ツボ漬カルビは 1枚のなが~いお肉を はさみで切るという ・・・一度やってみたかったチョキチョキを体験 bb

レアステーキは ・・冷たいお肉でユッケを食べるようにたまごの入ったたれで ( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) パックン


どのお肉も柔らかくて美味しかったです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

つぎ行ったとしたら・・ランチだけで量は十分かも www


叙々苑の食事に満足してしまい・・・このまま帰ってもいいかもぉ~~みたいな気分になってしまって ( ̄▽ ̄;A アセアセ




でもまぁ~~せっかく来たから・・やっぱりスパ行こう  o(`・ω・´)ノ オゥ!!

岩盤浴 初体験 www

ロウリュウというイベントがあって・・・石にハーブの水をかけて蒸気をたくさん浴びるというのなんだけど・・

(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ 

蒸気がいっぱいでたとこでスタッフの人がタオルをブンブン振り回して空気を循環させるんだが・・・

蒸気と熱風とで・・アチチアチチでした www


最後まで読んでくれて ありがとぉ♪(#^ー゚)v

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
