
--.--.--.--:--


GV結果ほかぁ~♪

2011.10.04.22:23

= 2011.9.28 (水) 風林火山 様 VS シーサイド =



海2011.9.28(水)

今日こそは・・・倒れないぞぉ~ o(`・ω・´)ノ オゥ!!  という心意気でGVに臨んでいるんだが・・・

倒れた~~~ヾ(*`Д´*)ノ"だぁー

倒れないWIZ・・・支援がちゃんとできるWIZ・・・目指して もっとがんばります ┏○ ペコ


海2011.9.28






= 2011.9.30 (金) アリーナ鯖 鷹の団-E 様 VS シーサイド-A =


海2011.9.30(金)


お相手様 BISなし 参加人数も少なかったため・・全滅して終わってしまいました >< ザンネン



海2011.9.30





ざびさんを またまた パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写


ざぶと鞭おねーちゃん

こわいですねぇ~こわいですねぇ~鞭もったおねえちゃん・・・なんて言ってるんだろ~

(ノ`д´)ノ ゴルァ!! とか ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! とか・・・言ってるのかなぁ ww

しかも・・・鞭持ったおねちゃん・・・・おねたま踏んでるし・・・ _(*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!





= 英霊 GH防衛 =


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!! お相手様・・・ドリシア様って・・・・

乂゚д゚)ムリ!!  乂゚д゚)ムリ!!  乂゚д゚)ムリ!! どう考えても 乂゚д゚)ムリ!!

・・・・と言うことで棄権の声も上がっていたのですが・・・

σ(・・*)拓 は知っている人ばかりなので ( って剣士所属してるじゃん ww )

紋章崩れるところを ┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・って見ていようかと思い・・

とりあえず・・σ(・・*)拓 ひとりでいてくる~~と言ったところ・・・


(ノ_・。)うるうる・・みんな来てくれました。


英霊2011.10.1

みんな参加 (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

来週はGH2にお引越ししましょう (*´ -`)(´- `*)ネェー




= おまけ =

ネタ用写真を出しすぎて・・・ネタがない www

なのでハロウィンの絵を描いてごまかしてみた ww

ハロウィン

ハロウィングッズって・・・なんかかわいくて・・ついつい買ってしまう プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆


comment

Secret

No title

2011.10.05.00:21

いつのまにあんなSSをw
またうまくのせましたなw

そんな彼にはそんな優しい怒り方はしませんけどね^-^;


かぼちゃ絵可愛いですなw
毎度癒される(ノ´∀`*)

No title

2011.10.05.01:07

(o゚ノ◇゚)コッショリ シャッターチャンスはマヨさんに教えてもらったww

撮らないの・・撮らないの~~とww

見たらふたりがwww 

すかさず・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

そして・・マヨさんが 鞭持ったおねーちゃんを~~だしたw
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
