
--.--.--.--:--


たまりすぎた・・ネタ用写真 w

2011.09.15.13:13

GV結果のおまけのネタにと パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  っと撮っていたのが溜まりすぎたのでまとめて掲載 www


まずは1杯 ( ̄ ̄ ̄◯ ̄ ̄ ̄〃) グヴィ っとw


のどごし生


σ(。・・。)taku はずっとアサヒスーパードライ派だったのですが・・・・ある日、おっとーがお客さんからのどごし生をもらってきて・・・・m( ̄* ) いただきまぁーす♪

あら・・・発泡酒だけどおいしいじゃないのぉ~~と それからはまってしまって・・・いまでは こればっかりに ww

夏だビールがうまぁ~~い まだまだ・・・いけるな w




= 夏休みに子供と・・・ =

ジブリ美術館に行ってきました ^^v

レストランのお皿がかわいい b  

お皿をさげに来たお姉さんに・・・旗はよろしいですか・・と言われ・・(*-゛-)ウーン・・

迷ったけれど・・・(o゚ノ◇゚)コッショリ 家に帰るとゴミにしかならないので・・・あきらめたw


ジブリ1


お土産屋さんのところに・・レストランで使われていたお皿が売っていたけれど・・・高い・・

大きいお皿は・・・5,000円弱・・・(*-゛-)ウーン・・これ1枚だけあっても・・・ということであきらめた w




ラピュタの青い石のペンダントが・・・ | _ ̄)ノ ジーー いいなぁ~~♪

しかし・・・25,000円  (*-゛-)ウーン・・家計費から・・ペンダントにこの値段は・・・でないなぁ www

・・・ということであきらめた wwww  



でも・・・( - -)トオイメ 欲しかったなぁ・・ 

ヽ(||| ´ー)ノ フッ どんだけ あきらめたのやら w




そこで買ったのが・・・

ジブリ2


洗顔のときなどに使うヘアーバンド  魔女の宅急便のキキになった気分になれます ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ジブリ3

こんな 感じになります~~注:モデルはσ(。・・。)takuではありませんw





= 実はキャラクター好きで・・・ =

キティーちゃんのストラップ ほんの一部です ww

ストラップ

前は携帯にいっぱい・・・ジャラジャラとつけていたのですが・・・重い www

そして数が増えていったら・・・袋から出すのがもったいなくなってきて・・こんな状態に ( ̄▽ ̄;A アセアセ





= まだあったこんなもの・・・ =


ファミコン

ファミコン・スーパーファミコン・プレステ・64・・・の機械とソフトと攻略本

これがもう誰も使わないのに・・・一番目立つ場所にど~~んとあったので

これもういらないよねぇ~~と言いつつも・・捨てるにはおしいし・・

かといって中古屋さんも引き取らないような代物・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ


オオーw(*゜o゜*)w そうだ・・・もらってくれそうな人いた・・

モチモーチ(。・ω・。)]ゝ したところ もらってくれるというので・・・さっそく取りに来てもらって・・

そこの子供たちが・・・クリスマスが 3回きたみたいだと・・・よろこんでいるとかで・・・よかった ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




= 結婚式の引き出物 =

なぜか・・・花嫁さんしかないけれど www トイレットペーパーのつつみが花嫁さんになっていてかわいいので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

引き出物

しかし・・・( - -)トオイメ 時代は変わったのぉ~~これが引き出物に入るって www



= 植物 ??? =


カリブロッコリー


ヾノ≧∀≦)oィェィェ 名前は忘れたけれど・・・ブロッコリーとカリフラワーをかけあわせたものだそうで・・

柔らかいので切らずにこのまま茹でるとかで・・・知り合いの居酒屋さんに置いてあったのを・・・

珍しいからと パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写させてもらいました w

σ(。・・。)taku は食べたことないけれど・・・柔らかくておいしいらしい ( ̄▽ ̄;A アセアセ



= かぶら蒸し =

かぶら蒸しの料理番組をみていて・・

子供が・・・かぶら蒸し食べたことないから食べてみたい・・と 

(*-゛-)ウーン・・そういえば作ったことない www


しか~~~し 鯛は高い・・・主食にならないのに・・・この値段は出せない・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

ということで~~エビとなに入れたんだっけかなぁ・・・写真撮ってから日がたちすぎて・・忘れた ┏○ ペコ


かぶら蒸し


子供たちは美味しいと言ってくれたが・・・やっぱり白身魚入れて作った方が美味しいよなぁ~~とσ(。・・。)takuは不完全燃焼・・状態・・・納得いく味になってな~~い ( ̄▽ ̄;A アセアセ


そこで・・・σ(。・・。)taku のおかーさんとお好み焼き屋で・・・鯛は高くて入れられないのよー

でもなんか良いのない~~と話をしていたら・・・

お好み焼き屋の店長さんが たらはどうですか・・と  オオーw(*゜o゜*)w それは良いかもぉー


( ̄▽ ̄;A アセアセ でもまだ試してみてない・・・・今度、作ったらブログに載せますね・・・




= 牛模様の・・・犬 =

いまはいないけれど・・・長年飼っていたミックス犬のジェニーです ^^

背中の模様が ホルスタイン www


ジェニー


最後は痴呆になってしまって・・・表情もなくなっちゃって・・(ノ_・。)うるうる・・

もっと散歩とか面倒みてあげればよかったなぁ~~と...... ( 〃..)ノ ハンセイ


かわいい ワンコでしたよぉ~~^^v


RSで犬をやっつけると・・・キャウーンって鳴くのが・・・ちょっとつらいσ(。・・。)takuです・・><




= サクサクのヴィンちゃん =

ヴィンちゃん

ちょっと写真ボケちゃったが・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

神奈川テレビのサクサクという番組のキャラクターのヴィンセントこと ヴィンちゃん

トーク番組なんだけれど・・・( たぶん知っている人多いかと・・・ )



ゲストを招いておしゃべりするんだが・・・これがおもろぉおおおお


木村カエラちゃんがメジャーデビューする前に司会をやっていたんだが・・

ゲストより個性の強いヴィンちゃんとカエラちゃんが・・・壁∥*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!! おもしろすぎるw


いまはカエラちゃんの後に・・ゆうきちゃんかな・・字わすれたw


(o゚ノ◇゚)コッショリ 最初・・ゆうきちゃん出てきたときは・・ほんとに・・大丈夫って感じのいもくささが・・・

今は・・きれいになった (*´ -`)(´- `*)ネェー



長い雑談 お付き合い (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

comment

Secret

No title

2011.09.16.17:23

なんで僕に64くれなかったの!?

No title

2011.09.17.13:17

Σ(ノ∀`*)ペチッ  おしかった・・・

ボクにもネタをプリーズ

2011.09.17.19:44

プライベートな一面ばかり(ノノ*)
ジブリのケーキおいしそうですね!
見た感じスポンジも普通のと違って何か入ってそうな…。
マヨの部屋もマンガやらゲームやら、
UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみやら…。
RSの銀行やギルド倉庫同様散らかりっぱなしw
整理しないとね^^;

No title

2011.09.19.00:56

ジブリのケーキが・・・・でかいww

でも・・・あっという間に食べちゃったw

ネタは種をまくと・・・・ヾ(ーー )ォィ 

No title

2011.09.19.02:48

ゲームほしかった!!!(ぁ

私にもネタをください!!

おやすみなさい^-^

No title

2011.09.21.11:14

ヴァルにゃんにも つ 種あげます w

いがいと・・・64欲しいという人が居て・・・ 工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

売ればよかったかな ヾ(ーー )ォィ 
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
