
--.--.--.--:--


GV & 攻城

2011.09.11.12:41

= 2011.9.7 (水) 城塞の牙 様 VS シーサイド =

海2011.9.7(水)

相手 武道様 ひじょ~~に ☆ ̄(>。☆)イタイ HPもぐっと減ってしまって・・〓■●ノ

・・・ある人にHPを聞かれて・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ WIZなら5万はなくちゃ・・って

ないです・・( ̄。 ̄)bキッパリ! ← そこいばるとこ違いますねぇw

健康WIZにしない理由として・・・狩りできないキャラ2つも作りたくなぁ~い

( - -)トオイメ BISだけで十分ですw

なのでこれからも少ないHPで・・・ガンバリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ したけど・・・ボンさんいなかったなぁ~どうしてるんだろぉ~

海2011.9.7





= 2011.9.9 (金) Bros 様 VS シーサイド =



海2011.9.9(金)

(ノ_・。)うるうる・・最初の方でまたまた3回も逝ってしまった。

でもちょっとだけ・・・耐えられるようになってきたから・・あと少しレベルをあげて・・

なんとか 〓■●ノ のは1回に抑えたい~~~


SSの転生のわっかが・・・なんか綺麗 www


海2011.9.9




GV始まる前の事務室で・・・目撃 w

ざび1





= 英霊 19時 GH5 攻城戦 =

早い時間だったけれど・・・いがいと人がいたりして・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ねばりにねばって・・・紋章をボコボコと叩いたけれど・・・・時間がぁ~~~~

英霊 お城9.9

願いもむなしく時間切れで攻城失敗・・・><




= シーサイド 21時 GH3 防衛戦 =

( ̄▽ ̄;A アセアセ また海だけSSない・・・なにせアスヒアスヒに夢中で・・・

防衛失敗・・( - -)トオイメ 防衛なかなか難しいねぇ




= ドリシア 22時 GH2 防衛戦 =

右門・・見張り役 

ドリシアお城9.10

武道さん キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


倒れた場所が門にはさまれて・・・足だけ見える・・


ドリシアあひるちゃん

防衛成功 bb

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
