
--.--.--.--:--


GV&攻城 結果

2011.09.04.09:57

= 2011.9.2 (金) SOF 様 VS シーサイド =

海2011.9.2(金)

対戦相手様を見て・・・ヽ(||| ´ー)ノ フッ 今日もまた追っかけられるのね・・

巻物も多めにもって・・ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!


il||li _| ̄|○ il||li とても耐えられず・・支援職の仕事もできず・・・ほんと・・早くレベルあげないといけないわぁ ><


海2011.9.2






= 2011.9.3 (土) 20時 英霊GH4 攻め =

英霊PV2011.9.1

木曜日のPV結果 1位 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

対戦相手様はどこになるんだろぅ・・・m( ̄* ) 攻めがうまくいきますように



左ポイントから攻め・・・上まわりで右ポイントにゲットさん移動・・・そのとき相手様数名がついていったのが見え

σ(・・*)拓 下まわりで 正面ポイントに移動コル

みんながきたあと・・そうだぁ~~この時点で先に右に移動だぁああ

そして右ポイントコル・・・そのあと紋章に移動・・・コル

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ なんか今日コルうまくいってるぅ~~♪


今日は・・・まわりに相手様がつかなかったのでうまく移動することができました ^^v


( - -)トオイメ いつもこういう風にできるといいなぁ・・・



そして・・GH4 (σ≧▽)σ ゲッツ☆ 


英霊2011.9.3GH4




= 2011.9.3 (土) 21時 海GH3 攻め =

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ… SSが良いのが撮れていなくて文字のみで・・

相手様 人数多い (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー  と話をしていたら・・・

海もどんどん参加人数が増えて・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 3PT

GH3 (σ≧▽)σ ゲッツ☆





= 2011.9.3 (土) 22時 ドリシアGH2 防衛 =

へたれ剣士の佐々が 初めて攻城に参加・・^^v

右門のところで守護さんと見張りを・・・・


ドリシアお城9.3

正面の門が破られたので・・次は右ポイントで見張りを・・・

人きたら・・・倒せるかどうか不安をかかえながらの見張り役を・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ



剣士さま キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

おぉ~~なんか倒せた ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



ドリシアお城2

残り5分の時点で紋章100%

GH2 防衛成功 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



GHにもどったら・・・あひるちゃんが青かった・・・
あひるちゃん

1:5で戦っていたそうで・・・ o(*・・*)oヾ( ̄▽ ̄ ) ヨクガンバリマシタ

comment

Secret

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
