
--.--.--.--:--


GV&お城

2011.08.28.11:29

= 2011.8.24 (水) 風林火山 様 VS シーサイド =





SS撮られにやってきたJOEさん wwww


JOE2.jpg

ポーズもバッチリ決まったところで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


そして・・・GV始まりましたがぁ~~~~(ノ_・。)うるうる・・やっぱりレベル下がったのきつい

ダメージは・・アスヒでは間に合わず・・・逃げる・・・相方WIZさんとの連携崩れる・・・

失点につながる・・・もう悪循環で・・・_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…点数の半分近くは私です・・・


海2011.8.24






= 2011.8.26 (金) STR’S 様 VS シーサイド =


海2011.8.26(金)


もう本当に・・・なんもできず・・

今回もまた失点のほとんどが σ(。・・。)takuでして・・・

支援もできず・・・アゲッターに・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

早く・・・レベルあげないとだわぁ ( ̄_ ̄ i)タラー


海2011.8.26






= 英霊 2011.8.27 攻城 =

英霊2011.8.27攻城

先週はボロボロに負けて・・・GH3の攻城失敗に終わったので・・・

ちょっとお城が怖くなってしまった σ(・・*)拓 でして・・・・またボコボコにされたらって思うと・・・(〃_ _)σ∥いじいじ...



3人の武道さんに足止めされて・・・前に進めず・・・Youさんに援護されながら・・少しずつ前に・・・そしてコルされて紋章近くに・・・

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…モウシワケゴザイマセン  本当だったら・・・σ(・・*)拓が その役をしないといけないのに・・・

そして、みんなで頑張りました bb GH3 (σ≧▽)σ ゲッツ☆

GH2~3をキープしつつ・・・3も防衛できるようになりたい (*´ -`)(´- `*)ネェー


今回、海とドリシアと英霊・・・全部21時・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ 英霊を優先させていただきました。┏○ ペコ

へたれ剣士ちゃんで・・・お城出てみたいなぁ~~と思っているのですが・・なかなか出れなくて ┏○ ペコ







= おまけ =
拓リャンピン

スカを見ると・・・・カザさんがオンになっている・・・・・ | _ ̄)ノ|Ю ジーー 今日はどこだ www

そこで・・(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ と呼んでみた w


ドリシアのメンバーで麻雀をしてるって・・・いいなぁ~~w

・・・ということで1回打たせてもらうことに ww  【ドア】Ю-(∇⌒〃)o おじゃましま~す♪ 



オーラス・・σ(・・*)拓 1位 ゆぱちゃんとの点差11000・・・やばぁ~~い

絶対・・・ゆぱちゃん狙ってくる~~~~


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 他の人が上がって・・1位キープ w

案の定・・・抜ける点数でテンパイしてたらしい : (-"-;A ...アセアセ

楽しかったので また ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪

comment

Secret

No title

2011.08.28.17:06

風林火山の走ってる武道の人かっこよくない?

No title

2011.08.29.01:14

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ

それって・・・www
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
