
--.--.--.--:--


今日の郵便物の中に・・・

2014.04.12.18:12

ゲームオンからの封筒が・・・

工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━… なんだろぉおお

開けてみたら

ステッカー1


ステッカー2

2枚のステッカーとお便りが入ってまして

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

9周年記念のオリジナルグッズが当たったんだぁぁ

(= ̄∇ ̄=) ニィ カレンダーに続き、またまた当たった!

早速、公式HP見たらステッカーの当選者は500名だったぁー

これはくじ運がいいと言っていいのだろうか ( ̄▽ ̄;A アセアセ


2枚目のこのステッカーって、カードに貼って良いんだろうか (*-゛-)ウーン・・


(o゚ノ◇゚)コッショリ 昔、キャッシュカードにプリクラを貼っていて

カードが機械から出てきたときに・・・プリクラが剥がれて出てきた!

そして・・・機械が止まった・・・という事件を起こしているだけに

貼るのがこわいぃぃぃ wwww


良く見えるプリンタのとこにでも貼ろうかなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
