
--.--.--.--:--


迎春♪

2014.01.02.09:57

闘志2


昨年は大変お世話になりました ┏○ ペコ

今年もよろしくお願いいたします ┏○ ペコ


σ(・●・υ)taku と みずしまぁさんでお雑煮食べてる絵です。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんだか ・・・

先に食べ終わったみずしまぁさんが羨ましそうに見てる w



年末に指輪が1個鏡に成功しまして  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ

そこで1個あいた指に、TRS指が欲しいなぁ ~~ と思っていたら

鏡をさせて下さる方がいましてぇ ~~~

さっそく、かけら集めに没頭

只今、佐々くんでがんばってかけらだししております。 (・`ω・)ゞデシッ!!


毎度のことなのですが、動き出すと1キャラに集中してしまい

他キャラが、まったく動かなくなり ( ̄▽ ̄;A アセアセ

放置してて ┏○ スマソ


今年もGV ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!


では、(o・・o)/~マタネェ




プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
