
--.--.--.--:--


経験値2倍だったので・・・

2013.11.26.23:16

海Gメンさんで壺PTしました!


壺PT1


出てくる出てくる ・・・ 80個ちょっとの壺 ww


レベル770だった σ(・●・υ)takuは、その日、狩りで1レベルUP

壺PTで8レベルUP

1日で9レベル上がりましたぁ  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ



だが ・・・・ 9レベル上がってから

神秘B2に行って狩りをしたところ

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 経験値がまずい

2倍で5万入っていた亀が2万に

雑魚は、2倍なのに1000ちょっとしか入らない 

..................∑ヾ(;゚□゚)ノ

これから、どこでレベルあげしよう ( - -)トオイメ



取りあえず、オアシスに行ってみた ・・・

だが ・・・・ 知らない人に

「 PT空いてますか ~~ 」 が言えず ・・・


λ......トボトボ


オアシス1

亀とカニ ・・・ なんとかやっつけるも時間かかりすぎぃ ~~


オアシス2

il||li _| ̄|○ il||li 倒せない

これだけSSのレベルが770だ www


オアシス3


(゚ーÅ) ホロリ これなんて体当たりされて 

〓■●ノ 〓■●ノ 〓■●ノ  無駄に巻物を使ってしまたぁぁ



( - -)トオイメ もう狩りができる場所ないから

レベルあげできないし ・・・

σ(・●・υ)taku も終わったかぁーーーと

Gチャでこぼしたら ・・・

「 地底湖は? 」と言われ (´・ω・`)オロ

あそこは800からだと思っていて

行ったことがなかったぁぁ

早速 地底湖に ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛


地底湖2

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ うまい


だが ・・・

地底湖1

こんな経験値なのもいるーーーーー

Σ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ なんで 3 なんで3 なんで3 ~~~~



取りあえず、800目指して地底湖で狩りをすることに

ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!



プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
