
--.--.--.--:--


GV結果 ^^v

2012.02.28.18:07

= 2012.2.22 (水) ∈NeoGion∋-D 様 VS シーサイド-A =

スペル入力の苦手な σ(。・・。)taku でして・・・

プラス記号などついていると・・・キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 変換が大変 www


2012.2.22(水)

 
 参加メンバー BIS/天使1 WIZ2 弓/槍2 霊術1 姫1 武道1 計8名


@@ 参加者が今日はちょっと少ない

・・・ということで ザビさんが奇襲 ダ━o(`・д・´)ノ━!!  と言って

早々に移動したので SS 撮る間もなく・・・

集合写真の欠席者のようになってしまった (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


チロッ |ω・`)ノ 日にちがたってしまって・・・GV内容を思い出すことができず・・

Gチャで内容を教えてもらってきました ( ̄▽ ̄;A アセアセ

レクとか契約で 〓■●ノ と・・・・・あぁ~~~~思い出した・・・

σ(。・・。)taku も 契約で倒れたんだった・・

毎度のことながら・・・万病押したんだが・・間に合わず・・・><


この日、JOEさんが かな~~り活躍をしていて ギルドの公示にMVP賞はJOEさんと書かれていました。

""ハ(^▽^*) パチパチ♪


武道さんが今までいなかったので・・これからのGVも期待しています。

 ☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪


2012.2.22(水)の2




= 2012.2.24 (金) §EXECUTIONERS§-I 様 VS シーサイド-A  =



2012.2.24(金)


参加メンバー BIS/天使3 WIZ2 弓/槍3 霊術1 姫1 武道2 ネクロ1 計13名


本日、参加者多数 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・と思ったら、お相手様の参加が少なかったようで・・

残念ですが・・・全滅して終わってしまいました ><


2012.2.24(金)の2








= 無課金キャラの恩寵クエ =

ターク2

実は、新たにキャラができまして・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

この子の名前は・・・わかる人が見るとわかる名前なのだそうですが・・・

残念なことに σ(。・・。)taku には わからないのです。

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ ソリャザンネンスギル


そして当然のように無課金です ( ̄。 ̄)bキッパリ!

そこで困ったのが・・・

恩寵クエを受けに行くのに ロマまでどうやって行こう ┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム

(ノ≧ロ)<火火火火火火 ボォオオオオー に耐えられるわけもないので・・

歩いては行かれないし・・・と思っていたら・・・


ターク1

古都の魔法師さん・・・に支援をもらうため話しかけたら・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ロマまで恩寵のために飛ばしてくれるんだ~~

さっそく ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

そして無事に恩寵クエ終了 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


しかぁ~~~し やってしまった・・・

このときモンスタークエも受けとけばよかったのに・・・( - -)トオイメ

恩寵クエ終わったら・・・ロマ飛ばない ><

レベル100過ぎてしまったから街飛ぶのも有料になってしまって・・

気が付いたら2万ゴールドの寄付をいただきますって書いてあった ww

んじゃ協会からいくより街に立ってるおっちゃんのほうが

1万ゴールドで行くから安いじゃないの・・・ヾ(*`Д´*)ノ"


気をつけよう 無課金にやさしいのは 100までだ www


そして・・・モンスタークエ・・・困った (TдT)ウルウル




= レオさん 時森 卒 オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!! =

レオ1

( ̄▽ ̄;A アセアセ 1次転生のあと健康多めに振っているせいか・・・

ダメが ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ なので・・・狩りする元気がなく

かなり放置ぎみの σ(・・*)拓 でして・・・

とりあえず2次転生のクエまでは終わらせてあるが・・・

時森秘密終わったら・・・このまま放置かなぁ~~と思っていたところに・・

(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- レオさんから・・・遺跡で会いましょうって・・


┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム    これまたすっかりその気になってしまい www

置いて行かれないようにがんばらねば・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ



それでは (o・・o)/~マタネェ
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
