
--.--.--.--:--


キャラ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

2011.11.28.20:07

まじょっこ1


(*´д`*) カワイスギル

色も素敵だけれど・・・帽子が  ∑d(≧▽≦*)ナイス


もう見た瞬間に パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写



しかぁ~~し (´・д・`) あとからみたら・・・・


il||li _| ̄|○ il||li  まわりに人がいすぎて・・まじょっこちゃんが目立たない・・・



どこ?^( ̄. ̄; )( ; ̄. ̄)^どこ? 毎日、まじょっこちゃんがインするのをチェックしてて www

やっとGHで会えたので・・・モデルを依頼 www


(= ̄∇ ̄=) ニィ 横向きも・後ろ向きも かわいい  





まじょっこ2





= ベ ル ば ら ? =


まじょっこ3


(^m^*)  なんか・・・マリーアントワネットとオスカルみたい

もちろん・・・アンドレはヴァルにゃんで ( ̄。 ̄)bキッパリ!






= 水 色 の 帽 子 ? =

まよ1


この水色が前よりきれいな色になって・・・かなぁ~~り目立っている (^m^*)

モデルは 混沌さん bb



まよ3

その混沌さんに・・・アリアンで踏まれ・・・重いです・・・クルシイ_(llllll_ _)ノ



まよ2


工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…  まよさんがお人形さんになっちゃった・・・・

・・・・というより 赤ちゃんになっちゃた?







宮1



宮さんもマヨさんも新しいBIS・・・へん・・と

( ̄▽ ̄;A アセアセ  ひとり気に入っている σ(・・*)拓 でして www

どこがぁ~~~って ( ̄。 ̄)bモチロン! 髪型 w

(^m^*)  だって・・・この結び目が σ(・・*)拓 の絵に似てるんだもん www


拓むすびめ


(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 似てる w






= 赤 影 参 上 ? =

武道


( ̄▽ ̄;A アセアセ  赤影・・・とか言うと・・・年がおもいっきりばれる www


そして・・・赤影わかる・・そこのあなたは・・・(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪  


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


モデルはアリーナで通りすがりの人 www








= 自キャラ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) =


taku


ヾ(*`Д´*)ノ" ちょっと~~この前髪なんとかなりませ~~ん!

RS始めるときに・・・1番最初に選んだこのキャラ・・・

カッコいいからこれにしたのにぃいいいい ヾ(*`Д´*)ノ" 






kukuru

Pもティムしないといけないんだが・・・あんまり活動してないから・・・いっかぁ・・と

そのまま  美笛 (ミテキ) と 魔笛 (マテキ) で狩りしてます ( ̄▽ ̄;A アセアセ

Pの名前もけっこぉ~~気に入ってて 

美しい笛の音で倒します ・・・   魔の笛の音で倒します ・・・ という意味でつけてます  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ 






拓


腕の筋肉がすごいのぉお~~~・・・( ̄  ̄;) うーん  これでなんで mob 倒せないんだろ www






拓2


おぉ~~翼の折れたエンジェ~ル~~ ((*´○`)o¶~~♪ 

でもカッコいい ( ̄。 ̄)b








佐々

( ̄▽ ̄;A アセアセ もうちょっと待っててネェ・・・・今、服買ってあげるから wwww
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
