
--.--.--.--:--


文章長いです w

2011.09.21.13:33

= 2011.9.16 (金) ローフェニア 様 VS シーサイド =


海2011.9.16(金)


参加人数15名 BIS/天使 3・WIZ 3・剣士 3・武道 1・姫 1・弓/槍 3・ ネクロ 1


各職とも・・・少しずつ人数が不足気味だけれどバランスは取れている・・・

しかぁ~~し 残念なことに獲得ポイント0点で終わってしまった ><


σ(。・・。)takuは 1番最初に・・逝って・・その1回限りで・・耐えることは耐えたが・・・

耐えるだけで・・・支援の仕事までまわらなかったぁ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…



なんかすぐに黄色いわっかが・・・□_ρ□_ρ□_ρ□_ρ(・ω・`。)プチプチプチ 万病と青押しっぱなし・・



海2011.9.16


GV始まる前の待機場所で・・・いつもおねたまがいる位置に わざと・・座ってみた ww


ざび2


そのざびさんが 講師に・・・

海は列がすき

このときの会話もまたおもしろかったのですが・・・今回は省略で・・┏○ ペコ

いつもほんと・・・きれいに列ができるわ  _(*_ _)ノ彡☆ゲラゲラゲラ!!バンバン!!






= 2011.9.17 (土) 20時 英霊GH4 防衛 =

英霊2011.9.17ポイント
ポイント戦の点数が低かったので・・・今週は防衛に・・

英霊2011.9.17防衛

仕事から帰ってきて・・遅れて参加してくれた終焉さんのセリフが・・www (SSの中にはってありますb)

がんばって粘ったけれど・・・無理でした・・^^; また頑張りましょうb





= 2011.9.17 (土) 21時 海GH3 攻め =

お相手ラーメン様・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!


それでもGH3 (σ≧▽)σ ゲッツ☆ GHにもどってみると・・・死体の山・・><


海2011.9.17攻め





= 2011.9.17 (土) 22時 ドリシアGH2 防衛 =


ドリシア2011.9.17防衛1

今日は正面で見張り番を・・・


ドリシア2011.9.17防衛2

やっぱりいつもの右門に・・・


剣士・・・自分だけって・・( ̄▽ ̄;A アセアセ

そして・・( - -)トオイメ まだ役につレベルじゃないことがわかった・・

もっとお勉強してきます ┏○ ペコ



= こんなとこに・・宝箱・・出ても・・ =

取れないじゃないのぉおおおお ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

宝箱



佐々1


塔B6で・・最近、剣士が狩りをしています b

ソーサラーが痛いが・・・うまい・・だが・・死ぬので巻物の消費がすごいww

ということで・・・旧復活の巻物がおちるので・・それを拾ってつかうことに 

アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ ビンボクサ




= GD 魔の6ここに飛ぶ・・・ =

ここのところ・・・GDのPT6番目になると・・・パグでこんなところに飛ばされる・・

GD6なのに2

この日は2回も飛ばされて・・・次の日も飛ばされた www

メンバーの名前もグレーで・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ   ここはあせらず・・・即リログ~~

しかし・・・失敗するとGHに戻されるのが (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ヾ(*`Д´*)ノ" コスミ使ってんだから なんとかしてほしい・・運営さん!




= ログインキャンペーン =

メインIDで足跡10個たまったので ラッキーボックスあけてみた・・・( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!

ラッキーボックス1




サブIDでも足跡10個たまったので ラッキーボックスあけてみた・・・( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!


ラッキーボックス2

今回・・・ボンドが1個も出ないなぁ~~><





まだあった・・・ネタ用写真 w


= 小豆島のおみやげ =

生そうめん

生そうめんというのを初めて食べたけれど・・・うまぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ♪

もちもちっとしてて・・・乾麺のそうめんとは全然違った歯ごたえと美味しさでした・・また食べたいなぁ~♪

ただ・・生なので賞味期限が3日しかないのが・・残念 ><




= スタバのバニラシロップ =

バニラシロップ   


子供がスタバで豆をときどき買ってきてくれて・・・アイスコーヒーを作ってくれたときに・・このバニラシロップを入れて・・飲んでます  v(≧∇≦)v うまいぃぃぃい ♪

(o゚ノ◇゚)コッショリ taku はアイスコーヒーを作るのが・・・ちょーー下手です ww 

なので作りません ( ̄。 ̄)bキッパリ! ← そこキッパリ言われても ヾ(ーー )ォィ 


いやぁ~~次からは溜めないで・・こまめに書かないと・・・よけいに時間かかっていけないわぁ ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
