
--.--.--.--:--


GV結果 海&英霊

2011.06.29.09:33


= 2011.6.22 (水) Bros 様 VS シーサイド =


海2011.6.22(水)

あれ? 海とBros様って対戦することあるんだぁ~~というぐらい対戦が無く・・

σ(。・・。)taku は初めての対戦になるので q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪ と楽しみにしていましたww


2PTBIS1・・( ̄▽ ̄;A アセアセ Bros様相手にBIS無しPTは厳しかった・・・

コロコロっと逝けましたねぇ T T

ぜひ、こちらBISさんがいるときに対戦をまた ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



海2011.6.22



= 2011.6.26 (日) Cocco 様 VS 伝説の英霊達 =


英霊2011.6.26(日)

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 剣士様がいない・・・

インフィニさんがフルボッコに・・・il||li _| ̄|○ il||li

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 勇者様いないかなぁ


英霊2011.6.26


職の不足によりどちらのGVもちょっと残念な結果に・・・(ノ_・。)うるうる・・

次に期待・・ o(`・ω・´)ノ オゥ!!




= おまけ =

お弁当を作るために週に2回4時半に起きて作ると話をしたところ・・・

ブログにお弁当UPしてぇ~~と  (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

とか言いながらも・・・UPしてみました wwww


お弁当

ごく普通のお弁当で _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


きゅうりとわかめと梅干しとじゃこを みりん大さじ2としょうゆ大さじ1~2 ←σ(・・*)拓は大さじ1

この和え物がいがいとさっぱりして美味しい bb

ブロッコリーにチーズをのせて焼くと美味しいとお友達に教わって前に試したところ・・・σ(゚、。 )? ちょっと物足りないかな・・

そこで今度はマヨネーズで合えてからチーズをのせて・・・焼くというよりレンジでチンして・・・溶けたチーズを絡めるようにまぜてからお弁当にbbb

(o゚ノ◇゚)コッショリ 盛り付けが下手な拓でした www


はい・・・海のみなさんUPしましたよぉ~~素通りは 乂゚д゚)ダメ!!

必ずひとことを φ( ̄ ̄*) カキカキ してねw
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
