
--.--.--.--:--


GV結果 

2011.03.29.11:59

= 2011・3・24(木) 城塞の桜様 VS シーサイド =


シーサイド2011.3.24(木)

木曜日に臨時GVがありまして・・・対戦相手は桜様・・・・・( ̄  ̄;) うーん しーさんいるときに対戦したかったぁ


シーサイド2011.3.24


= 2011・3・25(金) アリーナ鯖 またーり-K 様 VS シーサイド-A =


シーサイド2011.3.25(金)

何度か・・・HPが激減りしまして・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

もっとかくれて~~と指示が・・・_| ̄|○il|li モウシワケゴザイマセン 単独でアスヒかけにいって狙われました・・かろうじて逃げ切りましたが・・・マスタ様をかなりヒヤァ~~とさせてしまい・・m(_ _;)m ゴメンネ!!


途中、Gチャで火力さんがもっと指示をして~~と声かけがありました・・ここのコミュニケーションが取れるようになったら・・海はもっともっと強くなっていくのかぁ~~

ほんと良いメンバーだと思うので・・がんばりましょう (*´ェ` )(´ェ`*)ネー 


シーサイド2011.3.25


= 2011・3・27(日)宇宙の騎士 様 VS ドリシア =

ドリシア2011.3.27(日)


最後の最後で・・・チャット死を・・・_| ̄|○il|li モウシワケゴザイマセン

契約がきついので・・天使スキルでうんたらかんたら・・と指示が・・・

Σ(- -ノ)ノ なになに・・どうすればいいのぉーーーとパニックになったら・・・

自分が攻撃されていることにも気がつかず・・・・・・〓■● ~ ○


・急な指示に動揺する・・・

・天使スキルを把握していない・・

ここはσ(・ ・*)拓 直していかないとです・・

天使スキルを理解していないので・・・いつまでたってもデスペして援護するとか・・ジャッジするとかの行動につながっていかず・・キョロ(・・ )( ・・)キョロしているだけで・・なにもしない状態でGVになってしまっている (〃゚д゚;A アセアセ・・・

レベルだけじゃなく・・・技術があがっていくように努力しないとです ~~~ヾ(〃^∇^)oがんばるぞぉぉぉ



余談ですが・・・JOEさんが欠席だったぞぉい ネタが思いつかなかったから欠席なのかなww


ドリシア2011.3.27


28日に英霊にσ(・ ・*)拓 もどりました。

ドリシアのみなさま短い間でしたがお世話になりました。 ありがとう♪(#^ー゚)v



プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
