
--.--.--.--:--


拓斗移籍しました ^^v

2011.02.20.13:57

拓斗ドリームシアター移籍2011.2.17

英霊が再開することが決まりまして・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・もう少し先かなと思っていたのですが・・

ここであせったのが・・・・まだ修行が旅団でしかしていないという・・・・他GでもGVを経験したいと思っていたので、まずは旅団のブログにその旨を書き込みし・・・

そのあとは、龍さんとトウヤさんに伝え・・知っている人の多い ドリームシアター様 にお世話になることに・・・

( ノω)コッソリ ここでも知り合いの多いという生ぬるい選択をww いつになったらいばらの道を歩くのだろうw


ここのところ神秘B1・B2クエとモリ6秘密と1日中RSしているのにtakuしか動けないという・・忙しさで・・
ついついブログも溜まってしまって・・・(。-‘ω-)ンー これはいけないなぁ


これから英霊も活動再開となると拓斗も強化していきたいし・・・

とりあえず・・・モリ6秘密卒業まではtakuを主に動かして・・・卒業したら時森は少し先に行くことにしようかなぁ
拓斗もう少しレベル上げないといけないわぁ

昨日、ドリシアの城攻めだったけれど・・・お相手はワイン様 ・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 透明指効いてないよ~~丸見えで追いかけられて ・・・〓■● ~ ○

ここで耐えられるBISになりたぁ~~い (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


前に、トウヤさんと宮さんと話しをしていて・・・足止めされて囲まれたときはじっと耐えると教わってからは囲まれてもちょっと落ち着けるようになりました・・・ほんとにちょっとだけどwwww

いつも足止めされて囲まれると σ(・ ・*)たくは・・・他の人のHPが減ってきているからコルしないといけないとか・・・倒れてしまった人をリザしないといけない・・・って思って・・・あせってしまって・・なぜ今ーーーーというタイミングでハチャメチャしてました (〃゚д゚;A アセアセ・・・


これはWIZが初心者の時に・・・ビルちゃんにも言われたけれど支援よりまず自分をb とじっと耐えるというのも同じことで・・・まずは自分が安定してから次の行動ですよね・・・

ついついついつい・・・(どんだけw 支援に夢中になってしまうσ(・ ・*)たくでしてww

...... ( 〃..)ノ ハンセイ 気をつけます。


余談・・・神秘B2クエででっかいピンクの亀のタマゴ15個とか・・ ヾノ'∀`)㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉㍉ 

かみつかれたら最後・・・死ぬまで離さないあの亀・・なんとかしてくれぇえええ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
