
--.--.--.--:--


サブ4姉妹

2010.11.30.02:55

サブ4姉妹


この名前をつけたいがために作ったキャラwww

古都で・・・射手羅亜 が立っていたら・・・いてらぁ・・(*゚∀゚):;*.'::;*.':ガハッ っと笑われたw

いやぁ~~うけてもらえて・・ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

設定は 岡絵里26歳 (長女)・ 只井真23歳 (二女)・ 射手貴魔(三女)・羅亜(四女)18歳の双子

そして姉妹なのに苗字が違うのはお姉ちゃんふたりは・・・実はお嫁にいっていたというwww

┐( -"-)┌ヤレヤレ...... くだらないことを・・ここまで決めてるってw


この 只井真 ちゃんが霊術師の作りたてのころに・・・・GD目的OKと看板にあった英霊に入団申し込みに行ったところ・・・

GHにたくさんのGメンのかたが集まり・・・そこで Σ(- -ノ)ノ っと驚いたぁ

(〃゚д゚;A アセアセ・・・いやぁ~~みなさまに集まっていただき恐縮ですw

んで・・入団の面接を受けまして・・このとき面接をしてくれていたのがシフさんで・・σ(・ ・*)たく の知っているマスタの龍さんがくると言ったのに・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ こないなぁ~と思いながら話をしってて・・

σ(・ ・*)たくも 只井真が taku333のサブと言わずに面接受けててwww ヾ(・・ )ォィォィ 

まず・・・・イン率の話になって・・・放置キャラに可能性はありますか?の質問に・・・

(・"・;) ウッ おもいっきり可能性ありでwwwww

そんなこんなを話していくうちに・・・シフさんが・・・龍さんだということがわかり・・・Σ(ノ∀`*)ペチョン

放置キャラは入団は NG で・・他のキャラは無いの・・と聞かれ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

んで・・・候補にあげたのが 剣士の 佐々佐(たすく) か BISの 拓斗

どちらもボチボチとレベルあげしているキャラで・・最終的に英霊に拓斗を・・・と決めた理由は・・佐々をビルちゃんギルドから抜けさせたくなかったという・・理由でwwww

そんな風に決めた・・拓斗がいま一番 活動しているという・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


σ(・ ・*)たくに とっては・・・この面接がとっても良い出会いになったなぁ~~って思ったので・・ちょっと書いてみました v(。・・。)イエィッ♪
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
