
--.--.--.--:--


2013.2.20 (水) 対 Stay-Gold-E 様

2013.02.21.22:02

2013.2.20(水)



参加メンバー
BIS/天使5 WIZ3 剣士1 弓/槍3 シフ4 霊術2 悪魔1 計19名



o(T△T=T△T)oあぅぅ。 人多い! 

横に広がるとSSが上手く収まらないので叫んでしまった w

「 みんな ~~ 縦に並んでぇぇぇえええ 」

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  そして綺麗に収まりました。

ご協力 <(_ _*)> アリガトォ


新しくBISさんが二人参加してくださることになりました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  BIS5 豪華だ!



2013.2.20(水)の5



初対戦のお相手です。

お相手も人数と職が揃っていまして ・・・ 点の取り合いの対戦となりました。


2013.2.20(水)の3


ここまでは 1860点差 でしたが ・・・

いっきに2990点の追加点を取られ 4850点差 となってしまいました。


2013.2.20(水)の4



その後も点数の取り合いは続きましたが逆転することができず敗退 ><


2013.2.20(水)の2


3PTになったときに 自PT以外の人にも目を向け 

へいをかけないといけなかったのですが

前半、自PTばかりに気を取られていました。

アッ(〃・o・〃)+゛ 3PT目 WIZ無しだったんだ ・・・

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ 今頃かぁーーーーい

( ̄▽ ̄;A アセアセ 

その間、ヴァルにゃんがひとりで2PT分支援していたんだろうなと思うと

大変申し訳ないことをしてしまいました。

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!


次からは気を付けますねぇ _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…



参加人数が多く点の取り合いの対戦だったので

楽しかったねぇーという声があがっていました。


2013.2.20(水)の6


反省会も人が多くで賑やかでした。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



....(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノ


2012.12.12 (水) 対 エロテロリスト♂-E様

2012.12.24.12:50

2012.12.12(水)


参加メンバー 天使1 WIZ3 槍1 シフ1 霊術2 姫1 計9名


火力陣がぁああ 少ない ><


2012.12.12(水)の2


がんばったけれど ・・・ 得点ならず (゚ーÅ) ホロリ

2012.9.26 (水) 対 漬物製造会社-E 様

2012.10.05.22:37

24日にぎっくり腰になり ・・・ 3日目 

とりあえず、今日の対戦相手が決まっているか チロッ |ω・`)ノ|Ю


2012.9.26(水)


初対戦のお相手なので ・・・ 出たいぃいい


ぎりぎりまで様子を見ていたけれど ・・・ il||li _| ̄|○ il||li

30分座っている自信も無く ・・・ λ......トボトボ ベッドに ・・・



検索をしたところ、お相手の方のブログ発見 b

点数を φ( ̄ ̄*) メモメモ



1057 対 39857 で 海 勝利  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こちら2PT弱

お相手の参加が5名と 人数に差があり大差での勝利となったようです。



ヴァルにゃん1WIZ ....(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノ

2012.6.20 (水)  対 HolyGarnet-I 様

2012.06.21.11:40

2012.6.20(水)


2012.6.20(水)の4


2度目の対戦となります。

参加人数は、ほぼ同じ ・・・ 

職バランスも お相手様のWIZ1 に対し こちら4と 

バランス良くメンバーが揃っての対戦となりました。



だがしかし ・・・ (||||▽ ̄)アウッ!

支援剥がしが ・・・ 早い!

コル → 支援剥がしあわないように移動 → @@ すでに剥がされている


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ となりながら 再支援!

( ̄▽ ̄;A アセアセ



Σ( ̄□ ̄ノ)ノ なんか一瞬で 〓■●ノ となったので

アスヒする間もなく ・・・ ><


霊術さんとネクロさんによるコンボによるものだそうで ・・・


┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  これは専属アスヒ状態でアスヒをずっと押していたら

防げたのだろうか ・・・ ( - -)トオイメ



2012.6.20(水)の2


攻撃としては押され気味でしたが、火力さんのがんばりで点数を (σ≧▽)σ ゲッツ☆

....(((([オツカレサマデシタ]>ヽ(`・ω・´) ノ


2012.6.20(水)の3


お相手の参加メンバーを載せたくて ・・・

ザビさんにGV後に 内訳を教えてもらえますかぁ ~~ とお願いしたところ

v(。・・。) オッケー♪ とお返事をいただき 今回から載せることが出来ました。

ザビさん ・゜・(ノω`)・゜・アリガト

これからも ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

2012.3.28(水) 対 PRETZ-I 様

2012.03.30.22:41

2012.3.28(水)


  参加メンバー BIS/天使2 WIZ3 剣士1 弓1 姫1 計8名


((゚m゚;)アラマッ! 今日は参加が少ない

お相手様の参加人数が多かったら怖いわぁ~~と始まる前に思ったけれど・・・

同じぐらいの人数だったようで ( ̄▽ ̄;A アセアセ よかった

こちらWIZ3兄弟だったので アスヒはバッチリで ( ̄。 ̄)b!


2012.3.28(水)の2
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
