
--.--.--.--:--


みずしまぁさん オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!

2015.05.21.20:29


みずしまぁ闘志2


( ̄▽ ̄;A アセアセ かなり過ぎてますけどw

プレゼントは、描き下ろしの絵ということだったので

獣人を描きたかったけど ( ̄▽ |||)アハハ、、、やっぱり闘志でw




みずしまぁ闘志


なにか考え中 をイメージして描いて見ましたー

ネタばらしをすると

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! みたいなデフォルメな絵を描きたかったけど

なかなか思ったように描けないわー



ついでと言っちゃ~~なんですが

スマホケース

σ(。・・。)taku の誕生日に子供からもらったスマホケースb


だけど~~カバーって、使ってる自分から見えないから

ちょっと残念 (´・д・`)ブーブー せっかく可愛いのつけてるのになぁw


話しは、全然違いますが

最近、ちょこちょこと  パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ をしているのですが

先日のあさいち ( NHKの朝ドラのあとに放送してます )でお片付けの特集が

見ていると・・・ 

そうなのよ~~そうなのよ~~と思っていることだらけで www


アルダケ


そして・・・片付かないのは・・この 「アルダケ」 があるからと

(・・。)ん? アルダケってなに



あぁああああああ 有るだけね wwww

確かに、いっぱい家に生えてるわ~~~ ( ̄▽ ̄;A アセアセ


明日も、キノコ狩り ならぬ アルダケ狩り ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!



なんだか、まとまりの無い文章で ┏○ スマソ

今日はこの辺で~~  ~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪



メンテなので雑談~~♪

2015.02.19.09:52



今年のバレンタインデーにおっとーにあげたチョコレート 

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


     バレンタイン


(´・д・`) 大きいハートは風船です!

(´・д・`) もちろんたべれません!





Σ(ノД`*)ペチッ  しまった! おっとーは見かけより食い気だったーーー




結局、チョコレートはKissチョコが8粒だか10粒しかなかった wwww

来年はかたまりのチョコレートにするわぁぁぁあああ ヽ(||| ´ー)ノ フッ



ペンタブを買いました ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


     ペンタブ


(´・д・`) 安いのを買いました

(゚うェ´。)クゥー うまく使えません!


ペンタブ2

マウスとペンと書き比べてみました

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ どっちもどっちだ ww



子どもとランチに行ってきましたーー♪


   らんち3

生ハムのパニーニ 撮影 : 子供

  らんち2

タコライス 撮影 : σ(・●・υ)taku


子どもに食べ物を撮るときに真上から撮るのではなくて

スマホをさかさまにして撮ると良いってTVでやってたと 言われ

さっそく パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


  らんち1

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 別のもののようだ www



(´・д・`) もうネタがない

メンテ終わるまで@3時間 ・・・・

家事でもするかぁ ~~ ヾ(ーー )ォィ  もっとまじめに家事せよー

( ̄▽ ̄;A アセアセ では家事してきます

~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪


こばなしいろいろ~♪

2015.02.10.10:51

= こばなし その1 RS =


古都銀から出て支援を貰いに走ったときに

チラッと視界に入った看板



白さんが売りに?

海Gメンの白さんが売りに出たのかと www

Σ(ノД`*)ペチッ  勘違い



= こばなし その2 RS =


光奏師が本を広げて立っていると

授業みたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そこで taku 先生になり


授業2


授業1


""ハ(^▽^*) パチパチ♪ 良く出来ましたー



= こばなし その3 RS =

かなり前に撮った SS ですが ( ̄▽ ̄;A アセアセ

GVの後にGHにこんなタウンポータルがぁ ~~


タウポ1

行先がギルホに指定できるのを初めて知った Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

んでーー どこに出るのか入ってみると


タウポ2

こんな隅っこにーーー (´・д・`)




= こばなし その4 顔文字 =


顔文字がかわいかったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


顔文字猫ちゃん1

もう1枚 パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

顔文字猫ちゃん2

プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆    じゃねーーとか言ってそう



(・・。)ん? 俺さまが 俺はどーしたー俺わーーーと言いそう ww
ツーショット俺さま
炎飛ばして迫力ですなーー

( ̄▽ ̄;A アセアセ これだけかい  って言われそう w

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛ ニゲロー


= こばなし その5 お出かけ =


劇団四季のリトルマーメード観てきました  ∑d(≧▽≦*)ぃぇーぃ

    リトルマーメイド

舞台で海の中を表現するって 才オォ(*・ω・*)ォオ才 すごい

写真で伝えられないのが残念 ><

フライングしているときの 泳いでる感じを止まっているときも常にしていて 

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム  上手く伝えられないなぁ

体をくねくねと常に動かしている と言えば伝わるかなー ( ̄▽ ̄;A アセアセ

細かいところまで演技されていて素敵でしたー

アリエルのお姉さん6人のコーラスも船乗りの4人?のコーラスも

声がひとつになっていて

とても綺麗なハーモニーでしたー  ∑d(≧▽≦*)



    ハンカチ


デザインが素敵だったので ハンドタオルを買いまして ~~

そして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 劇中でアリエルがフォークをくしにする

あの くしを買ってきました ~~♪


くし2


    くし1


あと、お店をいろいろと見ていたら ~~ こんな靴下みつけましたー

靴下2


      靴下1

おっとーに見せたら ・・・ なにそれー派手だねーー


靴下3

履いた感じをおっとーに見せたらーー

(´・д・`) 子供の靴下みたい と言われたー


大丈夫 ( ̄。 ̄)b  靴はいちゃえば見えない www


こばなしが長くなってしまったぁ

最後まで読んでいただき <(_ _*)> アリガトォ


[壁]´ω`)ノ"))))))))ブンブン




俺さまと不快王さん~~♪

2015.02.05.21:40

ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

ちび taku でーす♪
ちびタク

最初はWIZで育てるつもりだったのに ・・・

途中からわんこに ( ̄▽ ̄;A アセアセ

そして 、WIZで制限GVデビューするために ・・・ 再びWIZで育成中 w


ちびtakuで、古都銀をウロウロしていたら

俺さまから耳がきましてーーーー

「 新作まぁ~~だぁ~~ 」 と www


(≧◇≦)エーーー! どんなのが良いのぉおお  と聞いたところ

不快王さんと一緒にとリクエストが

(^m^*)  思わず BL で描きましょうか と言ってしまった ww


構図としては、カラオケ・BL・GV風景・バレンタインと考えたけれどぉ



これになりました (= ̄∇ ̄=) ニィ


俺さまカラオケ


設定年齢は、小学生 w

どこか冷めてる俺さまとやんちゃな感じの不快王さん


これ絶対、俺さまが歌ってる曲と不快さんのタンバリンのリズム

あってなさそぉおおおな絵になってる  プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆


じゃ ~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪




追記

不快さんの絵に口を描いてみたけど


俺さまカラオケ2


どっちが良いかしらねぇ ( ̄▽ ̄;A アセアセ


雑談 お魚他

2014.12.29.21:47



釣りが好きな知り合いから、あまだいとかさごを頂きましたぁ



    あまだい


2 ~ 3日前に体調を崩していたので ・・・

この雨の中行ったのかなぁ とおっとーと話をしていたのですが

夜に、小さいですけどぉーーーと言って

アマダイとカサゴと三浦大根と安穏芋を持ってきてくれました ww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! なんか組み合わせがすごいが ww

ネットで調べたら、アマダイは2日置いた方が甘味がでるみたいなので

お正月にちょうど食べる感じですーー

( ̄▽ ̄;A アセアセ アマダイ調理したことないんですけどぉ w





同じ魚で、娘が撮った写真がこれ


      アマダイ2


写真的には、こっちの方が良いですよね ( ̄▽ ̄;A アセアセ

大きさをどーーしても載せたかったので、 σ(・●・υ)taku の撮った方は

魚屋さんの店頭に並んでる・・・ただの魚状態 www

言い訳しながらもぉおおおおお

写真の出来の悪さに敗北感が il||li _| ̄|○ il||li


次は、良い写真撮るどぉおおおおお ← 意外と負けず嫌い w




年末なので、大掃除をちょろちょろと ww

ガス台を掃除していて ・・・ 左側のコンロのフタがはずれないーーーー

ガス台

前回、掃除したときにはまりが悪く ・・・ 

ぐいぐい押しこんだのが原因か ( ̄▽ ̄;A アセアセ

そこで取り出したのが ( これまた写りが悪くて良く見えないが ww )


     からす


カラスと呼ばれている工具 ( カラスプライヤーというのが正式みたい )

これではさみ、ガコガコと前後にゆすり www

これまた強引に引っこ抜き ← どこまでいっても強引なσ(。・・。)taku でしてw

無事にガスコンロの掃除終了 ~~~ ><v


だがぁああああああああああああああ

今日、料理したら ・・・ もうよごれたわ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


もう後は、お風呂場掃除したら ・・・ RS三昧するどぉおおお

(・・。)ん? いつもしてるじゃん

( ̄b ̄) シーーッ!!



ほんとに雑談ですまそぉー ┏○ ペコチョ


プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
