
--.--.--.--:--


2013.1.18 (金)  対 篠-K 様

2013.01.21.17:20

2013.1.18(金)


参加メンバー BIS1 WIZ3 弓/槍2 武道1 ネク魔1 霊術2 計10名


おはつよろしくです ~~ と発言がありまして

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ と挨拶をしたあとに

名前を見て (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- ビックリ

スーパーWIZさんではないですか @@


10名だったのでペアをお願いされていまして

( 'ノェ')コッソリ スーパーWIZさんから

専属アスヒきたら鬼金と思ったのは私だけでしょうか www



初対戦のお相手です。

あたった瞬間に参加メンバーを パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

・・・と思ってかまえているが ・・・ 動きが早いのか

SS撮れず ( ̄▽ ̄;A アセアセ 同じ人ばっかり写っていて

結局分かったのが ・・・ BIS・WIZ・剣士・弓・姫5名で

il||li _| ̄|○ il||li スマソ


あたる → 移動 → 追いかける → あたる の繰り返しの対戦が行われ

後半はタゲを絞り点数を伸ばしていきました。


2013.1.18(金)の2





2012.8.15 (水) 対 §Chains§ -K 様

2012.08.19.12:10

2012.8.15(水)


参加メンバー BIS2 WIZ1 剣士1 武道1 霊術1 計6名


(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- 今日も参加人数少ない!

初めての水色鯖のGの方との対戦 ・・・


m(゜- ゜ )カミサマ!  人数多くありませんように ・・・


m(゜- ゜ )カミサマ!  力の差が大きくありませんように ・・・



BIS1 WIZ2 武道/シフ2 SSより確認できたのが5名



はげしくぶつかるも ・・・ お互いに点数取れず ・・・

中盤で Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 待望の得点 Get!


( ̄▽ ̄;A アセアセ これはもう ・・・ 倒れられないし ・・・

アスヒをしっかりして失点しないようにしないと

負けるーーーーーー


ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 力が入りますわぁー



・・・・ の割には ・・・ 何度も、狙われて

HPが激減りしてしまい危ない場面が ・・ ( ̄▽ ̄;A アセアセ



みんなをヒヤヒヤさせてしまい ・・・

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…



2012.8.15(水)の2


....(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノ
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
