
--.--.--.--:--


2013.2.13 (水) 対 ちょびヒゲ-B 様

2013.02.15.00:24

2013.2.13(水)


参加メンバー
BIS/天使3 WIZ3 剣士1 弓/槍2 シフ4 ネクロ魔1 霊術2 計16名



高レベルのシフさんが今日から参加して下さることになりました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


お相手は初対戦となります。


2013.2.13(水)の3


先制点は海でした。


2013.2.13(水)の4


点数が競り合っていたのですが ・・・

タゲが絞られ ・・・ 失点が続き点差が開いてしまいました。 ><

アスヒ間に合わず _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…


2013.2.13(水)の5


最後の反撃は  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪ ヨカッタ と反省会で出ていました。

次に対戦をするときは失点を抑えて

粘りのある戦いをしたいです (*´ -`)(´- `*)ネェー


2013.2.13(水)の2


途中 ・・・ マウスを落として ・・・

拾っている間に アンジェさんを ・・・=■●パタッ ~□0 とさせてしまいました。

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

( ̄▽ ̄;A アセアセ なんで落ちちゃったんだろ ・・・



....(((([オツカレサマ]>ヽ(‘・ω・´) ノ



2012.11.17 (金) 対 ψLa-Luneψ-B 様

2012.11.23.00:19

2012.11.17(金)の2


参加メンバー
BIS/天使3 WIZ2 剣士2 弓/槍2 霊術2 悪魔1 武/シフ2 姫1 計15名



初対戦のお相手です。

妨害職さんの活躍により終始こちらリードで対戦が行われました。



2012.11.17(金)





= お ま け =

GV終了後、 耳が来まして ・・・岡恵里ちゃんGD行こう ~~ と

Σ(ノД`*)ペチッ  今、GV終わって反省会中 ~~ と答えると

そうみたいねぇ ~~ て Σ( ̄□ ̄ノ)ノ いつの間にか海GHにきて

しかも ・・・ 重なってるし ・・・

全然気が付かなかった ( ̄▽ ̄;A アセアセ

おちゃめな ぶっちゃんでした w


2012.11.17(金)の3



┃電柱┃_ ̄)ジー・・・・・・ なんか下の方にいるふたりが ・・・

見つめあっている ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すかさず パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写


2012.11.17(金)の4


アッ(〃・o・〃)+゛ 良く考えたら 二人とも女の子キャラだった www

闘志が色っぽすぎる www

2012.11.15 (木) 対 †北斗練気闘座†-B 様

2012.11.22.09:38

2012.11.15(木)


参加メンバー
BIS/天使3 WIZ2 剣士1 槍1 シフ2 悪魔1 霊術1 姫1 計12名



お相手参加SSで確認できたのが BIS2 WIZ3 剣士2 弓1 霊術1 計9名?



初対戦のお相手です。

先制点を (σ≧▽)σ ゲッツ☆

2500弱点数を取ったところで ・・・ 点数を巻き返され

ほぼ同点まで追いつかれましたが、すぐに取り返し勝利!


Gチャ発言により、相手の攻撃パターンがわかり対応できたのが良かったと思います。

""ハ(^▽^*) パチパチ♪


2012.11.15(木)の2

2012.10.5 (金) 対 ¢Time Travelers-B 様

2012.10.07.11:09

2012.10.5(金)


参加メンバー 
BIS/天使4 WIZ2 剣士3 槍1 姫1 武・シフ2 ネク魔1 霊術2 計16名



前回はログイン障害により ・・・ 

準備もままならないまま参加となってしまった方や ・・・

ちょっとの差で参加することが出来なかった方がいたりと

バタバタと始まった対戦でしたが ・・・

本日は無事に始まることができました。  ><b


終始こちらのペースで対戦が行われましたが ・・・

油断をすると 痛い方に [壁]ー゜)♂ツンツン 




2012.10.5(金)の2



2012.10.5(金)の3


コル天使さんにはこまめにヘイをかけてはいるのだが ・・・

意外とヘイのかかる距離が短くて ・・・

コルされてすぐにヘイかけるも ・・・ 範囲以内に居ない (TдT)ウルウル

その時は、次にコルされたときや近くに来た時にかける体制を取っているので

どぉーーかそこは信頼してください。 ┏○ ペコ


それよりも申し訳ないのがPTの5番目6番目の方で

どうも連続でかけていくとその2つの場所の方に

きちんとかかってないことが多く ( ̄▽ ̄;A アセアセ

えんへいを ・・・ とお声かけを ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

( ̄▽ ̄;A アセアセ ほんとはきちんとかけれるのが1番なんですが ・・ 

(*;ω人)ゴメンネ... 

2012.9.21 (金) 対 ¢TimeTravelers-B 様

2012.09.22.10:10

(・・。)ん? なんか1分前になっても人がいない ・・・

まさか ・・・・ 今日は、宮さんと二人? と思っていたところに

ログイン障害でイン出来ないでいると情報が ・・・


(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-

転送されたの ・・・ 自分だけぇぇえええ


2012.9.21(金)



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ なっていたときに

つぎつぎとログインの音が ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


2012.9.21(金)の2


参加メンバー BIS/天使3 WIZ2 剣士2 武道2 ネク魔1 姫1 計11名


SSには写っていませんが ・・ 剣士さんとBISさんが参加されています。



今日のお相手は初対戦です。


お相手参加メンバー BIS1 WIZ2 弓1 シフ2 剣士1 姫1かな?



ログイン障害により物資を揃えることができず ・・・

終わり5分前のころに物資終わるかもぉおおおお の声がちらほら


霊術さん・ネクロさんがいなかったので万病の使い方を抑えることができたが

これって ・・・ もしいたらもっと物資がきつかったです (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



前半は、タゲをBIS・WIZ狙いで絞ってきていたので ・・・

ひたすらアスヒ ・・・( ̄▽ ̄;A アセアセ


終始こちら優勢の対戦で行われました。



2012.9.21(金)の3


....(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノ
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
