
--.--.--.--:--


2013.3.6 (水) 対 コットンシープ-G 様

2013.03.10.11:18

2013.3.6(水)


参加メンバー 
BIS/天使4 WIZ4 剣士1 弓2 シフ4 悪魔1 霊術2 姫1 計19名



本日より3名の方が参加してくださることになりました。

弓さん・天使さん・WIZさん Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 

BIS天2 WIZ2のPT編成で安定し

火力さんの攻撃が活きて高得点を (σ´・ω・)σゲッツ!!

雨の効果が大きかったようです。


2013.3.6(水)の2


PTにWIZ2いると自PTだけでなく

他PTの人にも目をむかる余裕ができるので

アスヒを回すこともできて良いですネェ ~~ ♪



2013.2.27 (水) 対 リアル・ワールド-G 様

2013.02.28.10:49

2013.2.27(水)


参加メンバー 
BIS1 WIZ2 剣士1 弓1 シフ4 霊術1 姫1 計11名



ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!  BIS 1

参加メンバーも11名と少ない!



初対戦のお相手です。

檻・烈火にシフさん3~4名で ボコボコと ・・・

そして ・・・〓■●ポテッ

WIZ倒れる → アスヒいかない → 火力倒れる の 悪循環に ・・・

そんな中、シフさんが応戦をしており ・・・ (゚ーÅ) ホロリ すごい頑張ってました。


2013.2.27(水)の2


Σ( ̄□ ̄ノ)ノ なんか 引っ張られてるなぁ ~~ と思ったら

靴の装備を間違えていてノクバ抵抗が 0 だった (||||▽ ̄)アウッ!



参加メンバーが揃っていまいちど対戦してみたいですねー

それまでにレベルをあげをがんばらねば ( ̄▽ ̄;A アセアセ



....(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノ


2013.2.6 (水) 対 あの日の空へ-G 様

2013.02.08.10:41

2013.2.6(水)


参加メンバー
BIS/天使3 WIZ3 剣士2 シフ2 霊術2 ネク魔1 計13名




2度目の対戦となります。


序盤から、こちらリードの対戦となりました。

失点は契約によるものが多かったです。



2013.2.6(水)の2




モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

かかしクエの万病を捨てずに持っていたため

連打しているはずが   スロットが 0個になっていて

万病が使えていなかったという (゚うェ´。) タオレタ


かかしクエをしているときに ・・・ 

万病重ならないから捨てた方が良いよと言われていたのに ・・・

勿体ないからと取っておいた結果が ・・・ こんなことに il||li _| ̄|○ il||li

人の言うことはちゃんと聞こう! φ( ̄ ̄*) メモメモ 


2013.1.11 (金) 対 芋まん-G 様

2013.01.16.22:17

2013.1.11(金)


参加メンバー BIS/天使3 WIZ3 槍1 シフ1 計8名


支援陣準備 (*`д´)b OK!

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 火力陣が ・・・・


2013.1.11(金)の3


お相手の参加も7~8名?

BIS2 WIZ1 剣士1 弓1 シフ1 姫1 計7名?


2013.1.11(金)の2


(((([オツカレサマ]>ヽ(`・ω・´) ノ




この日から経験値3倍とドロップUPのイベントがあり

職が揃いませんでしたねぇ ( ̄▽ ̄;A アセアセ




ひとつ学びました!

経験値倍のイベントのときはGVを組む前に出欠席を確認したほうが良いということを!

参加人数が少ないもしくは職バランスが良くないときは

GVお休みにするのもひとつの方法ですねぇ ~~ ♪



σ(・●・υ)taku も声掛けを忘れないように気を付けますので

Gメンのみなさんも声掛け ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク












2013.1.9 (水) 対 あの日の空へ-G 様

2013.01.13.23:20

2013.1.9(水)


参加メンバー BIS1 WIZ1 剣士2 弓1 霊術2 シフ1 姫1 計9名


初対戦のお相手です。

BIS1 WIZ1 剣士1 シフ1 姫1 他2名? 計6 ~7名


なかなか互いに点がとれず ・・・

誰か 〓■●ノ たら負けるのでヒヤヒヤしながらあたりを繰り返しました。

先に得点することができまして

そこからは、流れもできこちらリードの形で対戦が行われました。


2013.1.9(水)の2
プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
