
--.--.--.--:--


2013.3.1 (金) 対 ギニュー特戦隊‐D 様

2013.03.04.13:35

2013.3.1(金)


参加メンバー
BIS3 WIZ2 剣士1 シフ4 霊術2 姫1 悪魔1 剣士14名



初対戦のお相手です。

1PT1WIZ ( ̄▽ ̄;A アセアセ アスヒがんばらねば ・・・

と気合を入れて望みましたが ・・・

PTメンバーの位置の把握が上手く出来ておらず

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m アスヒ間に合いませんでした。


途中、火力さんと妨害さんが連携して攻めている場面を発見!

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

凹○コテッ  ピンボケに  ヾ( ̄o ̄;)オイオイ SSにピンボケはないだろぉ

┏○ ペコ 本当は、ボタン押しそびれました ・・・


終始こちらの体制での対戦でした。


2013.3.1(金)の2


途中までは、失点を抑えられていたのですが ・・・

最終的には1万を超えていますねー 

┃柱┃ヽ(ー"ー;)ウム どこで取られたんだろ

次は失点を減らしましょう (,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー



....(((([オツカレサマ]>ヽ(‘・ω・´) ノ



2013.2.22 (金) 対 オーリー 様

2013.02.23.13:43

2013.2.22(金)


参加メンバー
BIS/天使4 WIZ3 剣士1 弓1 シフ2 霊術2 姫2 悪魔1 計16名




2013.2.22(金)の3


檻にうさぎに支援剥がしと妨害があの手この手できまして

そこにとどめのように痛いシフさんに攻撃され


2013.2.22(金)の4


序盤に6204点の差ができてしまいました。 ><

1回あたるたびに3000点前後の点を失い



2013.2.22(金)の2


結果2万点以上の差がついての敗北となりました。 (TдT)ウルウル



σ(。・・。)taku も2回倒れまして ・・・

3回目危なくなった時に ・・・ スカで

Åさん 「 takuさんふんばれ ーーー 」

taku 「 (。・`ェ´・)ゞハヒヒヒ!! 」

と頑張りまして3度目は倒れませんでした。

このひと声大きかったです。 ありがとぉ♪(#^ー゚)v



支援剥がしが無かったころは ・・・

エンヘイが切れるタイミングが分かったので

再支援がしやすかったのですが ・・・

現在は ・・・ もうとりあえず ヘイ・ヘイ・ヘイ! とかけているのですが

掛け方にムラができてしまい モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


もっともっと  エンヘイ + アスヒ    ガンハリマス!!!"o(・`ω´・)キュ!


....(((([オツカレサマデシタ]>ヽ(`・ω・´) ノ


2013.1.30 (水) 対 Unity-D 様

2013.02.08.10:26

2013.1.30(水)


参加メンバー BIS/天使2 WIZ3 剣士2 弓1 シフ2 計10名


初対戦のお相手です。

中盤からはお相手リードの対戦となりました。


2013.1.30(水)の2


人数差というよりは力の差でしょうか ・・・

お相手のブログの戦績を拝見したところ大差での勝ち越しが多かったです。


2013.1.25 (金) 対 オーリー -D 様

2013.02.08.09:47

2013.1.25 (金)


参加メンバー
BIS/天使3 WIZ3 剣士1 弓1 ネク魔1 シフ2 霊術2 姫1 計14名



Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 今日も参加率が良いです!


2度目の対戦となります。

お相手も職バランスよく参加されていたようで点数の取り合いの対戦となりました。



2013.1.25 (金)の2


こちら 剣士1 弓1 の火力さんのがんばりにより勝利!  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


後押しする妨害職・支援陣の充実が火力さんへと繋がりました (*´・ω-)bネッ!


2012.8.31 (金) 対 銀狼会-D 様

2012.09.02.11:26

2012.8.31(金)


参加メンバー BIS2 WIZ2 剣士1 槍1 ネク魔1 武道1 霊術1 計9名


初対戦のお相手です。

SSより お相手参加メンバー BIS1 WIZ2 剣士1 槍1 シフ1 悪魔1 霊術1 8名?



久しぶりの支援剥がしがありまして ・・・ ( ̄▽ ̄;A アセアセ

とにかく ヘイ をぉぉおお と言うことで ヘイとアスヒに集中し ・・・

(´・д・`) ところがアスヒ間に合わない


GV終了後、速度装備をあげよぉ ~~~ と言われ ・・・


モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m ほとんど速度無いです。

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m 速度天球も使っていませんでした。


( ̄▽ ̄;A アセアセ これはもう ・・ 

相方 ヴァルにゃんには衝撃の告白だったようで ・・・

_| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…



2012.8.31(金)の2


気が付けば ・・・ こんなに大差がついていた ・・・ (TдT)ウルウル

お相手シフ様が上手かったねぇと反省会で出ていました。  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
