
--.--.--.--:--


御無沙汰しましたぁー(= ̄∇ ̄=) ニィ

2015.04.21.10:34

10周年のイベント盛りだくさんの中

アイテム高価買取 ・・・ 最大100万

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

ブログ書くより狩り ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

ブログ書くより狩り  ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛

と毎日、狩りとGD三昧でして (〃⌒▽⌒)ゞえへへ

・・・と言うことでネタとしては古いけれどー


= はじめてのぉ~ NX化&解放 の巻き =

首の鏡が成功しまして _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

と喜んだのもつかの間

ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! レベルが足りない~~と叫んだら

つ 解放 と言われ

( ̄▽ ̄;A アセアセ 解放ってどうやるのぉーから始まり

ブログを検索し φ( ̄ ̄*) メモメモφ( ̄ ̄*) メモメモ


ここですごく助かったのは、イベントで炎の石とふいごSを (σ´・ω・)σゲッツ!! 

さらに露店に多くの炎の石が出回り、価格が下がり安く買えました w

∑d(≧▽≦*)ラッキー

なんとかNX化までこぎつけ \_ρ('-'*)オチッ


NX1



そして解放までこぎつけ \_ρ('-'*)オチッ


NX2

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… なんとかGVまでに解放できたー

il||li _| ̄|○ il||li だけど、慣れないことやったから疲れた ww



今、頭の鏡に挑戦しているが 3連敗中 

( - -)トオイメ もう、つぎ失敗したら買うかなー

だけど、靴も欲しいしなーマントも欲しいしなー

お金足らないしなーーー


m( ̄* ) m( ̄* ) また高価買取のイベントを・・・お願いします。


( ̄▽ ̄;A アセアセ さすがに、すぐには実施されないだろうけどー

(o゚ノ◇゚)コッショリ どちらかと言うと、経験値よりお金ですよね www



これからお昼寝いってきまぁ~~

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..






RSイベント〇×クイズに参加しました♪

2015.03.03.13:24


ちょうど GD が終わった時に画面上にテロップが流れ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ これは、みんなで参加だぁ~~♪

いつもタイミングが合わず・・・クイズ初参加の σ(・●・υ)taku です

イベントの街は分かったが ・・・ 場所が分からない (´・д・`)


そして、ヴァルにゃんが見つけてくれたぁー♪


クイズ1

このひとに話しかけると会場に飛び

〇×クイズが始まった ・・・ が ・・・ なんだか分からないうちに終わって

敗者復活戦がはじまると

クイズ2

だぁぁぁああ  3問目で Σ(ノД`*)ペチッ  もう黒い

クイズ3

身内が勝者って ~~~ ありなんですかぁーーーー ┐( ̄ヘ ̄)┌


まぁーーー 間違えたしーーー誰が勝者でも良いしーーー

(^m^*)  なにげに楽しかったしーーー

ツーショットEMスイカさん

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  EMスイカさんとツーショット

σ(・●・υ)taku くろいけどぉおおおお w


クイズ4

他キャラの黒いSSも パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

だけどぉーーー 青い〇でかっこったのだけ 何のキャラか分からない www

誰かおしえてぇーー ( ̄▽ ̄;A アセアセ




じゅーたん

10周年イベントでもらったジュータン

なにげにいろんな物が貰えるので

せっせとマッサン (ちがうw) に話しかけてますw


そして ・・・ 盛りだくさんのイベントの中に

レッドストーンのラインスタンプがぁあああああ

(゚うェ´。) 欲しい 

(゚うェ´。) クレジットカード無い

(゚うェ´。) スマホの課金の仕方が分からない

(゚うェ´。) ラインに送るの子どもしかいない


うん・・σ(・●・υ)tak には必要ないな ・・・と思いつつ

何度も公式のラインスタンプのとこ見てたけど ww


(´・д・`) そんな時にドコモメールが届きました

(´・д・`) iTunesコード 10%OFF 

(´・д・`) 購入はこちらのボタンがありました

ロ_ρ(´Д`)ボタン、プチ

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ なんか課金できたwww


<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!! そしてレッドストーンラインスタンプ買いました ww

150円OFFになったので ・・・ 結局スタンプをただで (σ´・ω・)σゲッツ!! 

ドコモメールに (人∀-)謝謝(-∀人)謝謝




いけない・・・ 今日の分 まだマッサンと話してなかった

~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪

ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛ マッサン  ← だからマッサンちがうってー ww






出来がいまいちだけどぉ UP!

2015.01.05.14:22




1月プロフ


1月のプロフィールの絵を飾るのは 黒魔の羽田楽音でーす♪

袖の絵は ・・・ 裏職のメイドを意識して ・・・ ほうきを描いてみたが ( ̄▽ ̄;A アセアセ


il||li _| ̄|○ il||li 2月の絵でがんばろぅ


2015年になりましたねー♪

2015.01.02.23:26



今年も ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


なかなかペットの名前が思いつかず

もうこのまま ・・・ ノナメちゃんでいくかなーー と思ったのですが

アッ(〃・o・〃)+゛ 紫鯖の紫の字つけよう

サキュの名前が美笛・魔笛で笛ついてるから笛をつけてー

バファからのイメージで角

それらを組み合わせてついたのが ジャジャジャーン♪


ペットの名前


角笛 紫響 → つのぶえ しおん

角笛 紫舞 → つのぶえ しま


紫の角笛が鳴り響き ・・・ 舞い踊る みたいな感じでぇ ( ̄▽ ̄;A アセアセ

本体より名前が立派になってしまったw 




プロフィールの絵が ・・・ 未だクリスマス ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

早いとこ描かないとだぁ ダッシュ!∑≡≡ヘ(*`´)ノ゛




海 年内最後の攻城 にて

2014.12.28.13:45



= 26年12月27日 攻城 GH4 攻め =

お相手様より、棄権の申し出があり ・・・ 

それじゃぁ ~~ アチャで出よう って事で ・・・ 紅々瑠での参戦!

ブログネタを作るために、ランサで [壁]ー゜)♂ツンツン

攻城1

なんかセリフと 足のかっこが 笑える (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

攻城2
そして、タイミング良く風華さんがぁあああ
攻城3
パンツくんまでええええ いいタイミングで wwww
攻城4
攻城5
そんな会話をしている間も ・・・ ひたすら紋章を殴り続ける ヴァルにゃんです! エライ!

攻城6
そして、パンツくんがどーーしても載せたかったセリフが ↑ これ

パンツくんを知っている人なら ・・・ なにを含ませたセリフか分かりますよねぇーー

キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

そして、GH4に ランクアーップ オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!




= 覚醒ペット バフォー =

トラン中央の覚醒ペットのレベルが600だったので

試しにティムしてみたら ---

覚醒ペット牛

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ これなら狩りが楽になるかしらぁ

まだ名前が思いつかないのでノナメちゃんです ww


海GHで撮影を終えて街に戻ろうとしたときに
覚醒ペット牛2

HMSさん、はっけーーーーん

オヒサ゚+.゚(ノ*′▽`)乂(′ー`*)ノ゚+.゚オヒサ とご挨拶のあと

いろいろとお話しをしてぇ ~~

覚醒ペット牛3
ブログ用にとSSをお願いし ツーショットで パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

HMSさんとは、英霊でご一緒してからお話しをするようになったのですが

同じWIZとして、σ(・●・υ)takuがロンドでGV出ているときから名前を知っていてーーー

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! お互いRS長いですよねーw

また海でGVご一緒できるよう復帰をお待ちしておりますぅーーーーbb



= ひ~たん ピンチーーの巻 =

GD B6での出来事!

ひーピンチ1

四方を囲まれたひ~たん  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ひーピンチ2

助けに入った紅々瑠のそばで

「 たん 」 って ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 自分の名前言ってどうする w




今年も残すところ、今日を入れてあと4日! 

いろいろお世話になりました ┏○ ペコ

来年も ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

                           (・●・υ)taku333

プロフィール

kukuru3

Author:kukuru3
RS蝕鯖で活動中の
taku333です。

くろックCute DC01
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
